魔法国  ~短文ブログ~

魔法国  ~短文ブログ~

 
発表するタイトルを考えましたがこんなのになりました 寛大な心でお読みください ランチやお茶の時に興味深い学びでお願いします

 
  
高橋佳子さん 女性

人間はどうにも出来ない事があり 土 血 知 を選べず産まれると言います
 
 
上があった

 
それらは人間と人間が結ばれ(出会い)立体式となり三次元になった

 

 
 詳細  きょうはお休み
 
 

日本を発表します 千葉県に松戸という市があるのを御存知でしょうか ♪男と女♪ 歌った梅沢富美男さんがバーテンダーをしていた駅の松戸市です ここから貧しい男性が旅をしてお水をお酒にしたり病気を治した 近所の町会は驚き家を建ててあげ御守護神様に降臨となったのです その後は野田市に移り霊波之光は宗教法人に行き着きました インターネットに確認されください

 
奥さんが居たのです 御守護(ゴシュゴ)は天皇家の生まれ変わりでした


この婆さんが人類の犯人だったから恐ろしい 日本国だった
 
 
信じない 地球を造った人なんて聞いたら絶対に有り得ない ゴシュゴが犯人 信じない
 
  

地球を造った


日本国だった




裏 ゴシュゴ = 裏 ハリー・ポッター
 


GODZILLAじゃなくGOSHUGO