魔法国  カヲルコ 地球

魔法国  カヲルコ 地球

 

 

 


       地球を造った

 

 

 

 


理由

 

きのう、 買い物をしていたら元安倍晋三総理を狙撃した山上に似ている人がレジに並んでおり女性でしたが少しドキリとしました テレビは世界平和連合(統一教会)にカルトだと騒ぎます その火は消えそうです 神様がいてあの世があるなら死刑制度にも問題があるのです

 

 

 

 
f:id:ao7s2026kay:20220803174440j:image

 

 

「地球を造った 御守護神様

 


千葉県 松戸市に霊波之光があります 国外に旅行すると日本人は白人を見かけるとすげ~と思います しかし、日本国だったのです 本当に日本国だったようです 地球を造った神様は千葉県に居たのですが誰も公にしません なぜ地球を造ったと言わないのでしょうか 知り合いがいるのですが松戸市に住んでいた時に神になったと聞きました それから馬橋に霊波之光のお城を建て信者は全国から集まり宮城県仙台市なんかにも霊波之光はあります 信者はまるで皇居の清掃のように掃除ばかりしています 何処で神になったのか気になりブログにしました 松戸市の住所を知りたいな 松戸市も広いみたいです

 

 

 

 

みなさん、気になりませんか

 

 

 

地球を造ったのですよ


f:id:ao7s2026kay:20220803174604j:image

 

 

日本人は占い師やスピリチュアルは好きでしが騒がないは、そりゃあないでしょ

松戸市のどこから神様は出たのか一緒に騒ぎにしないといけなかった いけないのです!