魔法国  カヲルコゾーン

魔法国  カヲルコゾーン

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220926211627j:image

 

 

 

 

 

未来への咆哮

 

 

 

特ダネ


  他を出し抜いた衝撃的ショック!

 

 

 


人類の終わり

 


正体 同和医師

 

 

 

 

 


創価大学には医学部がありませんね

 

 


日本国は1983年頃まで人間ではなかった同和部落から紛れ込ん で医師を身分になったばかりに誕生させたのです

 

 

 


こっそり、やはり紛れ込んでいた

 

 

 


創価学会は差別を無くそうと温厚な日本人や地球の人類を騙しました 同和に「気質のカルマ」をご確認してください 何もなければ差別は有りませんね

 

 

 


確認後に気付くはずです

 

 

 


日本国は同和部落からの「医学部進学」を認めてしまった 彼らの中から創価学会の信者がまた生まれたのです

 

 

 


しかし、彼らは医者の身分違いでした 

 


創価ヤクザの医師になります

 

 

 


穢った(エッタ)医者は解体が本能的にありますのでターゲットを見つけては宅急便のような車に乗せます 1996年辺りからストーカー行為を盗聴機と遊んでいます

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220926211730j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220926211914j:image


みなさんは、規制のないホラー映画やゲームが好きですか?  親戚に警察官がいるので書きますけど、戦後に当然テレビはありませんね アイドルの職業もありません AV女優やアダルトビデオなんか最近の道具類になります PS3とPS4の違いはなんでしょうか、どんどん進化しております ヤクザも進化したのです

 

 


同和ヤクザ

 

 


わたしはAVを殆ど観たことがないのですが、歌舞伎町の集まりがあって深夜に何人かで裏ビデオを観ました 下が女で上が男に運動をしています 芸能関係者の女性はマフィンみた~いと大笑いに騒ぎます 30年前ころの鑑賞です 彼女はちょっと単純型から抜けられずそのままアンダーグラウンドに行ったのではないかと考えています それから排便を喰べるが流行りました そのまま21世紀にグロいは終わるはずがないのです 同和ヤクザが加わり人間を食べています

 

 


人間を喰べています

 

 

 


もちろん、現在完了進行形

 

 

 

 


芸能界も怪しいのではないでしょうか しっかり知っている話に、あの歌手や女優が強制的にグルグル廻って周期的に体のコミニュケーションを摂ります それとは別に、ヤクザはボディーガードにヤクザは芸能人が楽しみになります

 

 


✕ 間に射つ対策は教育委員会


✕ 規制など設けない警察


✕ 総務省

 

 


日本のヤクザは海外からはカッコいいと誤解を受けそうですが、もう同和や正体を知らないのです 創価信者が何をやったか、世界にも創価信者は首を傾げるくらい居ます 効果的なのはオーランド・ブルームとかです これは曖昧な表現ではありません そのため士農工商 蝦夷 エッタに関する差別を世界に人類に伝えてください

 

 

 


宗教のシン聖書  同和医者と士農工商

 

 

 


これが日本国の民主主義だったを挙げておきます

 


f:id:ao7s2026kay:20220926212026j:image

 

 

 

 


同和医師は創価学会

 

 

 

 

やはりそうか


人類は終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVANGERION
創価信者が医師になったから、人類は終わるに決まっています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし、地球文明はまだ0.7に先はあるみたいです

 


FC2 てんしの現象

 

 

 

 

 


to be continued