魔法国 敬宮愛子さま

魔法国 敬宮愛子さま

 

天皇家の前世があったのです

 

御守護神様は地球を創った

 

 

 

 

全ては愛子さまにお任せ致しましょう


f:id:ao7s2026kay:20221123080737j:image

 

前世 御守護が天皇皇后だからお城に住んでいたようです

 

 

 

愛子様は天才

敬宮愛子さまなのですが30kgもないんじゃないかと言う拒食症?を10代に見かけると不安になりますけど、偏差値72の天才にはとても驚きました 国民に伝えるべきですね

 

 

 

千葉県の野田市に御守護がいます! 愛子さまとは血縁関係?になるのでしょうか 悪さをしております 

 

貧しく生まれ変わったみたいです


f:id:ao7s2026kay:20221123082612j:image

遠くにお城が見えます 

 

 

 

 

日本人を罠にハメては苦しめ結局は自殺に追い込んで、騙しておりました 

 

 

 

GOSHUGO

 

 

 

 

 

この辺にさせて頂きます

EVANGEREON