魔法国 地球の爆弾  

魔法国 地球の爆弾

 

 

 


B'zは目覚まし!

 


f:id:ao7s2026kay:20221127140438j:image

 

ウオシュレットだかウオレットの稲葉は
英語が得意だ 大学生時代には横浜市の革屋(サイフ ベルト)でバイトをしていたそうだ 稲葉は同和出身者に納得させられます 打撃の大問題は再婚した嫁(蓬田美奈子)さんがホテトル嬢だったことになります MOTELって歌ってHOTELの間違いがあった!

 


蓬田美奈子は凱旋女として松崎しげると結婚したようですが「凱旋女だったけどいい女だから」と結婚の秘話があります


後に、モデルって言ってた


後に、凱旋女はホテトル嬢のことに気付き驚いています

 


ソープランド経営 蓬田(家) 美奈子

 

 

 

 


メディアにこれはなかった


お金を返せ


f:id:ao7s2026kay:20221127140547j:image

稲葉浩は金を返せ~ 蓬田美奈子は金を返せ~ B'zは金を返せ~

 

 

 

 

 

 

 

いい話しにもなります  


五木ひろしのいた世界

 


五木ひろしのいた世界は目が細い五木は朝鮮人の典型的な「顔」になります 典型的にチェックしてください(現在は稲葉風)  五木寛之大河の一滴エヴァンゲリオンと同じです 台詞にありますね

 


みんな一緒になろうとしている

 


戦争に従軍慰安婦がいて戦争(カルマ)は続いていたのです 広島県の出身者にホテトル嬢だからセレブ成功したようです B'zはそうとう舌を出して稼いだ 稲葉化粧品の稲葉ママからし従軍慰安婦だったと噂もありました

 

 

 


keywordはカラーがあった


白色と赤色を混ぜるとピンク色になります 青色を入れると紫色に近くなり緑色を入れて黄色を入れてかなり気づくとこれは「黒」になります 混ぜてはいけないのです

 


混ぜてはいけないのですが、宇宙は混ぜようとしているみたい

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221127140800j:image

これはエヴァンゲリオンの搭乗になります 使途殲滅 混ぜてはいけないのです B'zは悪魔に辿り着く朝鮮人 しかし、悪魔のごとくCDは売れたので神です 典型的な日本人にお金を返せ

 


f:id:ao7s2026kay:20221127140821j:image

 

 

 

民族を比較してみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 


3ちゃんねる