魔法国 加持リョウジ

魔法国 加持リョウジ

 

 

マウンテンバイクを購入するためにバイトをした男子がいます 嬉しくて都内の道をハアハア走りました 

 

 


〈「つらいことを知ってる人間の方が、 それだけ人に優しく出来る。それは弱さとは違うからな」 加持リョウジ

 

 

 

 

あの女性は宗教団体に入って何週間に一度は参加をしているみたい 、と聞いてお願いがきになりました 何かがあるからお願いをするのだと思っております 例えば事故に遇った 受験に失敗した 嫁さんを探しても来ない、幸せだったのに家族に癌とか、 行方不明とか、会費を支払って神様にお願い致します

 


幸せな家族

 


千葉県 松戸市から「地球を造った神様」がいます 私は千代田線に乗っていた時に気分が悪くなりしゃがみこんだ事が あります 幸せな家族は地下鉄サリン事件に興味を持たずに大学生の教育方針ばかりに行動力を発揮します 新興宗教は意外と親戚の何々おばさんがやっていると分かっていても関係ない生活観です

 


地球を造った

 


私は男性を好きになり両親に嘘を付きましてお金など取り上げ貢いだ事があります 高価なプレゼントをしようとして両親にではなくやっぱり男性にし ようとラッピングを止めたり、ま~ひどい人間でした 思春期だから言い訳になりますが本当に事件簿ではあります

 


丁度よく

 


人間に一番大切なのは両親なのよと教えてた人は立正佼成会です 私は2人くらい同じ貢ぐ行為をしました 無知なのか夢中なのか無知なのか無糖なのか、高い買い物客でした 幸せな家族に話は戻りますがやはり「一番に大切なのは両親」 だと思います

 


地球を造った神様

 


人間に一番大切なのは「地球を造った神様」 からエヴァンゲリオンになります ウクライナ侵攻だけど1ドル144円に日の丸は犯人だったのにエ ヴァに搭乗しないなんでダメです 神様は悪魔だった噂?は本当があった ダ・ビンチコードです キアヌ・リーブスの映画にもあります 神様は悪魔だった=日本だった

 


この世は3次元なのだから地球を造ったのは本当のようです

 


高橋佳子さんの信者はエヴァンゲリオンに搭乗されますか? 幸福の科学に高学歴信者さんは搭乗されますか? 地球を造った神様は千葉県の松戸市から誕生したようです 宮城県 佐沼高等学校の進学校はブログに「全てエヴァンゲリオン」 を作り終わりがありました 私は何を言いたいか沢山の人間が宗教で死に騙され「答え合わせ」 が出来たのにこのまま出来かねるでは困ります 

 

 


地球を造った神様は霊波之光だった

 

 


見当たらない人間です

 

 

 



f:id:ao7s2026kay:20221130200033j:image

 

著名な出身者


石ノ森章太郎-漫画家
大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者
山内ジョージ-漫画家
佐藤史生-漫画家
茶坊-漫画家、イラストレータ
サトル・サトウ-造形作家、画家
熊谷金治-シンガーソングライター
及川浩治-ピアニスト
佐々木徳夫-昔話収集家
木村昇-俳優
片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使
酒井正三郎-中央大学学長
布施孝尚-元登米市
熊谷盛廣-登米市
阿部俊則-積水ハウス社長
佐々木伸行-TBC野球解説者
長野哲-元プロ野球選手
小松大裕-ラグビーユニオン選手
佐竹友樹-競艇選手
佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 


宮城県佐沼高等学校
〒987-0511 
宮城県登米市迫町佐沼字末広1
TEL : 0220-22-2022
FAX : 0220-22-2023

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221130200007j:image