魔法国 英チャールズ王国 戴冠式

魔法国 英チャールズ王国 戴冠式

 

 

イギリスの戴冠式を観なければならない訳ではないのですが、生きている内に1回しか観れないと言うのでYouTubeからの映像にします エヴァンゲリオンはニッポンに神様が降臨したと知った 2000年などに流行のアニメを哲学だなんて言った そうとう映画館に行ったのはそうとうの人数です 使途とか詳しくなった

 

 

なぜか2019年頃だったか銀河系だと気づき驚きます

 

金河系だったらイギリス(島国)に降臨したはずです

 

 

 

 

 

ロンドン市内の様子は階級制になっていると分かりましたが戴冠式キリスト教と新たにわずかではありますが賢くなった

 

 

 

戴冠式

f:id:ao7s2026kay:20230507033736j:image

キリスト教

 

 

 

キリスト教を攻撃するなんて、私はバカって思って勝ちそうにないみたいなのです

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にお酒はなかったので酔っぱらうことは出来ずゲームをする事にします トゥームレイダーか… こちらは途中だった


f:id:ao7s2026kay:20230507034714j:image

 

 

トリニティ

 

アピールは何度もテーマによって出てきます トリニティに対して三位一体と知っておりますよね しかし、仕掛けたのでしょうか…

 

 

イエス・キリストはトリニティに磔になった

 

 

今まで知らなかったんだけど誰かの為に、きっかけはYouTubeだった 何が起きたか証拠を探しトリニティを強めています 主人公は犯人(神の謎)を突き止めようと話は進み目立ちます 自分は答えが解った

 

 

すると今夜はキング(チャールズ)に謝罪で繋がりトゥームレイダーからキリスト教はなんかサタンと関与しているぞ 正解とみていい戦いを示しています

 

 

 

 

 

展開はなかなか上手い資料なのです

 

 

 

だか、しかしハッキリ言えない問題の動きもあります 反チャールズ王の攻撃など立看板が反発しております 男性は少し頭を遣られていた顔なのです こうした宗教の反発に外出先にストーカーが居るからと伝えていた日本国の女性はいます

 

 

 

境姫さんの主張


f:id:ao7s2026kay:20230507041359j:image

 

私は病気にさせられた 看板から攻撃されてストーカーは言って来るって強く怒っています

 

信頼できないって、飲み水に毒を入れられたを指摘している男性もいます

 

極めてありそうにないでしょう

 

 

 

 

どういった考えと言うか

 

創価学会より信者が境姫さんを呪ったとします 飲もうとした水に毒のような物が入ります

 

神様がするのです

 

それぞれ歴史がある神様なのだから、出来ると断定しよう

 

 

多くの創価学会によるストーカー被害者はいます 私のようにでない「近所に創価信者がいて強固に町中から嫌がらせを受けた」「警察官の創価信者(国家力)」その点については、創価学会による集団ストーカーと考えるのは得策みたいだって思っております

 

 

 

日本人は天使だけでしょうか 長期化する日本人の狩りを恐れてください

 

 

 

 

事の初めはサタン

 

Angie (アンジェリーナジョリー)


f:id:ao7s2026kay:20230507041029j:image

 

アンジーは天使のリーダーと責め立てます

 

 

 

 

キリスト教

 

 

 


 

宮城県 佐沼高等学校

 

著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230507044712j:image