魔法国  庵野秀明氏の関与

魔法国  庵野秀明氏の関与

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230531130508j:image

 

 

原則  新興宗教 と  政治力

 

公明党(創価学会)の国会議員

 

 

 

 


「望ましい国防総省からの除霊」

千葉県は地球を造り出した神様がいると言うような事は公務員の仕事だった

 

 

皇居?  霊波之光

f:id:ao7s2026kay:20230531130631j:image

 

 

 

 


頭は国防総省になります!


北野たけし監督の映画は首だけどニッポンの頭は国防総省になっています

 


ついに来たか、理由は御守護神様

 


(通常としては総務省)

 

 

 

 

 

 

 

 

合意一致


海外からの指摘と除霊はなぜ至急に行われないかは課題だった

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオン


f:id:ao7s2026kay:20230531130018j:image

 


アニメは哲学


エヴァンゲリオンの魅力

 

 


いったい何なの? 抜粋するとカミゴロシと本物の神様を造ろうとあります 出来上がった答えは十二使徒だった

 

 

 


十二使徒  イエス・キリストの弟子

 

 

 


定番はエホバの唯一の息子かな

 

 

 


定番化しないのは悪魔を造り出したのだ

 

 

 

 


そして簡単にイエス・ キリストやイエスに使えたものたちは無言の悪魔になり人間の言う 神様を保てません 


確認すると


悩みの種 「神様はいなかった」

 

 

 


✕ 神様の悪さに警戒や注意をしましょう

 


○ 神様(イエス)を殲滅します!

 

 

 

 

 


COLOR カラー

 

それを人間は盲信のように分からなかった 庵野秀明氏のカラー(株)は看板にした理由だった

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230531130224j:image