魔法国 エヴァンゲリオンの約束

魔法国 エヴァンゲリオンの約束

 

 

 

 

これは山上君の弐号機だった ~エヴァンゲリオン~

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220924214209j:image

 

 

みなさんは悪いことをした山上狙撃手のお陰で沢山のことを知ったはずです 世界平和統一家庭連合はアダムとイブ(文鮮明)だった それも世界(地球)のアダムとイブが韓国人だったのです 合同結婚式統一教会教団の性犯罪と同じになります 安倍元首相も非常識です 日本人は御布施を沢山しましたが従軍慰安婦によったカルマだった

 

 

 

 


逃げちゃ駄目だ


知ってしまったら私は命を掛けて発進しなければ、です  エヴァンゲリオン

 

 

 


地球は青かった

 


ニュートン万有引力

 


大川仏陀氏 この世は3次元

 

 

 

 



f:id:ao7s2026kay:20220924214236j:image

 


これが本当にあったエヴァンゲリオンなのです

 

 

 


石橋輝勝

 

 

 


高齢者だからいつ亡くなってしまうかの可能性はある方です YouTubeに4年前からUPしておりますが5000回しか観覧はなく1つだけ1万回があるという嫌がらせを受けているNPO法人です

 

 

 

 

 

 


~ テクノロジー犯罪の簡単な説明会 ~

 


石橋輝勝 様は間違いを犯しております

 

 

みんなで知ろう 嫌がらせ犯罪

 

石橋会長らは誰かが、購入したビデオデッキが早く壊れる パソコンが壊れた 録音機材の故障に説明会は一生懸命です

 

 

ここに取り敢えず、江原啓之さんのスピリチュアルを取り入れてください

 


霊の通り道に当たったのです

 


車のパンクは良くない事があるから気を付けろ、と縁起担ぎみたいなものです

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220924214223j:image

 



ここからです

 


ストーカーによる嫌がらせ

 


車のナンバープレート

 

 


何かの段階に「あれッ?」乗車中に前の車両はゾロ目になっていた 次ぎもそうだ、次は2かな、本当だ2になってる 誰かに嫌がらせを受けたからYouTubeにUPしなくちゃ!

 

 


この辺から怒りに変わります

 

 


パニックもあります

 

 


車で行く先々に嫌がらせ、出掛けると嫌がらせ被害者はターゲットにされていた

 

 

 

 


物の移動や紛失と無くなった物が別の日に発見はかなりレベルアップです

 


ATフィールド全開

 


殲滅できないのです

 

 

 

 

 

 


つきまとい・ストーカー

 


石橋輝勝ホームページ


NPO法人 石橋輝勝
〒289-1115
千葉県八街市八街ほ230

 

 

 

 

石橋会長は頭(脳)に映像化が現れて隣の部屋に組織的な集団がいたから嫌がらせを受けたそうですが、大川仏陀先生を知らないのでは? 神様の成り欠けに遇った方が分かり易いです

 

 

 


創価学会の特徴は同和部落の信者です

 

 


なのですが、お金が有る同和は千葉県しか考えられませんから同和出身者か朝鮮人創価信者が盗聴機でターゲットを見つけ遊び始めたのです 完全犯罪のような完全犯罪を犯しております 

 

 

 

 


電磁波 = 霊 (悪霊)

 

 

 

 


被害に陥ったら終わりです 自死の強制や通院の強制に廃人になったのカキコミは嘘ではありませんけど人気が出ないのです これも嫌がらせではないかって思います 創価信者ぐらいの嫌がらせは簡単なことじゃないか… 創価信者と神(悪魔)の遊びに被害に遇ったら終わりです

 

 

 

 


被害に陥ったら終わりです

 

 

 

 


私は老人福祉法人に勤務の経験があったので説明が出来るのですが、皆さんはグループホームをご存知でしょうか 天井から男が覗いているの幻覚や声が指令する幻聴を記録にしました

 

 

 


毒の投与

 

 

 


石橋会長のYouTubeから毒の投与とありました どっかのストーカー集団がやっているのではなくて創価の盗聴機と神がターゲットにやっているのです 食べ物や水そして飲み物に毒の投与をして行くのです

 

 

 


神、神様、悪霊、悪魔

 

 

 


びっくり反応

 

 

 


毒の投与

 

 

 

 


何をやっても言っても神が相手では創価の機能もあるし無駄だった 御守護教団(千葉県)辺りが最も怪しい存在としております 

 

 


本当にある犯罪が表沙汰になる事なくその間に被害者は死にました 山上君や沢山の人間が死んだ恐ろしい出来事は巨大な犯罪として結果が出ようとしています これをもって、創価学会の集団ストーカーとします

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220924214321j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類


こうして、戦争のカルマによって人間は核戦争に終わることを「同罪」という相殺にしたのではないかと教えてくれています

 

 

 

 

 


頑張ったのは被害者だった

 

 


人間の希望


もしかしたら、紙一重にNEWイエス・キリストづくりかもしれないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♦️ 知り合い系がいたら会長にお伝えください このままでは巻き込まれただけで、人間はひどいことに終わるのです

 

 

 


石橋 輝勝 会長


東京都千代田区飯田橋に正しい、間違い、の集団がいました

 


♦️ 霊 悪霊


 ✕  組織的な嫌がらせ


 ✕  被害者にテレビからほのめかし


 ○  FC2ブログ てんしの現象 

 


テクノロジー犯罪

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220924214334j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなで知ろう 嫌がらせ犯罪

 

 

 

 

不可欠な流れ


エヴァンゲリオンの運命

 

 

 

 

 

 

 

 


to be continued

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220924214150j:image