魔法国  カヲルコ 裁判

魔法国  カヲルコ 裁判 

 

九州のタレントさんで雑学王がいました 雑学って本とか沢山あります 石油が上がりました何が上がるでしょうか パソコンとか(プラスチックだから) パイナップルには何の頭でしょうか 大仏頭です 東北は6県です 7県になると新潟県が入ります とても必要性はあり思考回路は広がります

 

磔になったイエス・キリストは脇腹に五寸釘を打たれています 絞首刑ではありません

 

 

自死には首吊り自殺が多い 天使は首を吊る自殺が多いみたいです

 

カヲルコは悪魔(御守護)と遊んでいますがやはり首吊り自殺をしたそうです しかし、後悔する苦しさの中にカヲルコは強運?にも瞬間に意識を失い死にました 羨ましいかな?

 

 

御守護とカヲルコは皇室の花嫁修行をしていますが日本人の狩りにビックリします 現在の皇室は朝鮮人になったようですが美智子さま朝鮮人だった 御守護は前世は日本人でしたが千葉県に生まれ変わり同和民族でした カヲルコさんは大和撫子だと思います

 

カヲルコさんの美少女に嫉妬した理由ではないのですがカヲルコは犯人であり悪魔だった 嫉妬はカヲルコこそ、原因と言います

 

イエス・キリストとも一緒になり嫉妬して女性に嫌がらせばかりします これほど日本は酷い国なのです モビングとありましたけどまるで○○○なのです 

 

 

ゴースト 裏 ハリー・ポッター

失敗例  カヲルコ 

 
f:id:ao7s2026kay:20220614141914j:image