魔法国 事件に関与(事情調書)

魔法国 事件に関与 (事情調書)


告示日から春の衆議院議員補欠選挙は「それは違う」 をやっています 保守党に対して攻撃してた 頑張って欲しいと慎重に言うしかないわね


しっかり噛み合っているか、また書き換えられる結果、その際に1万人の数字


創価学会公明党と分かっています

 


関係者の方々は選挙カーに乗って国会議事堂への反発は同じ日本人の仲間じゃないから見通しは悪そうに思う


それだけなのか… お金がかかるし無さそうだ

 

 

 


子どもから大人まで捜査しよう

 


驚きを与えるMONEY

      創価学会は資産○○兆円

 


f:id:ao7s2026kay:20240421234051j:image

事情調書


創価は商売繁盛の神と見つかってます 

 

 

 

 

発生した七福神にとっても日本人を破滅される事になるだろ

 

発揮した創価(朝鮮人)信者は進めていた 余罪に付いても調べています

 

 

 

 

 


原因究明と徴収の「売却価格」は今日から始めよう