魔法国  DUE DAY  

魔法国  DUE DAY  

 

 


みなさんは、テニスをした事がありますか? 私はサーブを打つ時にまぐれで強いときがあります 佐高の先輩に勝ったのです 何となく今日は冴えております

 

 

 

 


とりあえず、PCじゃないと集中はダメだけど1~3日は掛かるから100円ブログにします

 

 

 

困った人に教えなければならないのです

 

 

 

いろいろ誤解があるから情報の確認だけはしてね

 

 

 

 

 


お酒の飲める人は飲んでください

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230312215618j:image

 

タイトルは地球の主人公は… 名前を○○にしようとか、監督はアキラ高校だからレオナルド・ディカプリオみたいだ? 岩手県宮沢賢治あたりを忘れてはいけない? 今日はブログに出来るだけにします

 

本当は3部作にしよう、それで大体はいいと思います

 

 

 


EVA DUE DAY  

 

壱 大川隆法氏は嘘を付いていなかった 幸福の科学に対して東京ドームや海外での「我こそは仏陀(ブッダ)である」について矛盾がありました 私は嘘っぱち見たいに言ったこともあります

 

 

大川総裁は塵から始まりイエス・キリストの指導者であるそうだ

 

 

たぶん大川氏は日本人ではないか…

 

 

塵から始まったのはエホバであり唯一の息子は主イエス・キリストになります

 

 

 

 

エホバは、サタン(悪魔)です 魔法術も使う

 

 


愛 = 悪魔 (イエス・キリスト)

 

 


大川隆法氏に「愛」は欠かせませんからキリスト系です

 

 

 

 

それで、創価学会(悪霊)は現れますが千葉県の霊友波之光だった 同和教祖ではないかと思います 創造主のエホバ(悪魔)は日本に生まれ変わったのでしょうか エヴァンゲリオンは日本にいるいると言います イギリス諸島(優秀)じゃなく…

 

 


創価学会の信仰のお陰で37年前ころから同和民族は人間になり初めた 

 

 

 


人間はこうなります

 

 

黒人

白人

日本人

黄色人種

同和民族

 

 

創価と霊波之光は同和信者と遊んでいた

 

 


当然だけど、悪霊と悪魔ですからニッポン国中はカルト悪霊になります

 

 

 

 


こともあろうに塵から始まったのは同和になり、唯一だからキリストも悪魔だった 問題は「地球を造った(悪霊)」霊波之光って知ってください

 

 

この「地球を造った御守護神様」は超エリート信者から聞いたようですが数億円の御布施を長年したからって置いときます

 

 

 

 

 


日本から無邪気な嘘ではないと気づきます

 

 

 

 

幸福の科学職員さんは三代目と和解してカルト宗教から国民を守る「叡知」があるのです

 

 

愚かな私に叡知なんてムッとすると感じますけど一時期、わたしも幸福の科学しかないと出向き渋谷駅を振り向き精舎に驚いた事もあります

 

 

 

 

 

日本人と思われる大川隆法氏は塵から始まったに嘘はないのだった 

 

 

韓国人だったら「我こそはエホバである」と言うわけではあります

 

 

 

 

 


赤ペンみたいに重要でした

 

 

 

 


大川隆法氏は三代目のYouTubeによると霊友会に戻った みなさんは霊友会をご存知でしょうか いろんな宗教団体はお店屋さんみたいにお品があるのです

 

 

 例えば創価 商売繁盛


立正佼成会 私を産んだのは両親

 

 


先祖家族 霊友会(インナーアトリップ会)の信者さんは私達は木の根っ子で居ていた 先祖は上の方で実の成るのを待ってます

 

 

 

 

 

 

 

宗教戦争

 

弐 みなさんに実名はどうしようか考えています T先生は教育長にまでなりましたから多少の騒ぎを消さないと思われるます (幸福の科学や高橋佳子さんが出てきます)

 

 

 


この次に期待してね!

 

 

 

 

 

宗教戦争

 

参 佐高の近くに坂があるのです 私は幸福の科学が好きだし三代目を応援します 別に、個人としてやらなければならないのは「ある故人」の事になります またキーワードに監督

 

 

 


この次に期待してね!

 

 

 

 

 

 

 

然るべき日は来た

 


宮城県 佐沼高等学校 

 

著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 

 

start a war


f:id:ao7s2026kay:20230312215324j:image

国会議事堂 公明党