魔法国 アップル朝鮮人

魔法国 アップル朝鮮人

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221228133049j:image

 

朝鮮人のお正月は2月2日でしたか?

 

 

 

 

 

令和4年には色んな事が有りましたね 新興宗教とか良く分かりましたが山上君のお陰に残念ではあります 文鮮明氏は御父様になります

 

 

人間の御父様

 

 

地球は銀河系なのでミルキーウェイと言います そしてまた、アダムとイブになります

 

 

アダムは文鮮明

 

 

元首相の信仰から安倍証拠は逃げては駄目だ  従軍慰安婦が父を求めたから戦後に誕生をします 北朝鮮から神になったようです

 

 

では、イブは誰でしょうか?

 

 

世界統一家庭連合はイブは日本人だと、悪魔の日本人だとしていたので御守護かも知れないところになります

 

 

御守護(GOSHUGO)の前世は皇后陛下

 


f:id:ao7s2026kay:20221228134705j:image

 

 

 

 

 

だからアップル朝鮮人になります

 

 

 

私たち日本人は、セーラームーンを呼ぶしかない


f:id:ao7s2026kay:20221228134811j:image

 

 

 

 

令和5年のお正月は皆さんで考えましょう


f:id:ao7s2026kay:20221228135411j:image

EVANGEREON

 

 

 

 

 

 

と、終わるはずでした ランチ後にYouTubeを観て分かったのです みなさん、イエス・キリストは良い神様じゃない ウクライナ侵攻の戦争は酷いって話しではなくイエス・キリストは悪魔だった エホバ唯一の息子になります 宗教は嫌いでしたが宗教団体の皆さん、沢山いる人間の犠牲者に、その為にも一緒に答えを合わせましょうよ 

 

 

 

末裔

イエス・キリストに末裔がいるという

 

 

 

キリストに末裔がいたら喜ばしいように感じますが嘘です 嘘発見器も嘘と言うでしょう どうやら千葉県 松戸市に末裔がいた いたら悪魔になるから大変です みなさん、松戸市にキリストの末裔がいたのです そして同和だと、末裔を捜しましょう 

 

 

 

 

 

お正月にコピーして貼ってください



f:id:ao7s2026kay:20221228140704j:image

イエス・キリストの末裔  vs  人間

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えください