魔法国 ネルフ

魔法国 ネルフ



f:id:ao7s2026kay:20221020184758j:image


 

 

 

 

 

MINON 医師学会に慰謝料

 

水道水のアレルギー


f:id:ao7s2026kay:20221020183752j:image

 

 

買い物が好きです 外出すると必ず何か買って来ます 買いすぎになり袋を持つ時には気をつけているのですが、 どうにもならない周期が希にあります 希だから良いのですけど、節約しないと生活基盤が壊れます 

 

 


優柔不断

 

 


買い物と優柔不断を結びつけるのは難しかったかも知れない… 実は大変な優柔不断があったのです

 

 

 

 

 


私の出身高校


石ノ森章太郎-漫画家


大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者


山内ジョージ-漫画家


佐藤史生-漫画家


茶坊-漫画家、イラストレータ


サトル・サトウ-造形作家、画家


熊谷金治-シンガーソングライター


及川浩治-ピアニスト


佐々木徳夫-昔話収集家


木村昇-俳優


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使


酒井正三郎-中央大学学長


布施孝尚-元登米市


熊谷盛廣-登米市


阿部俊則-積水ハウス社長


佐々木伸行-TBC野球解説者


長野哲-元プロ野球選手


小松大裕-ラグビーユニオン選手


佐竹友樹-競艇選手


佐々木眞奈美-ローカルタレント

 


宮城県佐沼高等学校
〒987-0511 
宮城県登米市迫町佐沼字末広1
TEL : 0220-22-2022
FAX : 0220-22-2023

 

 

 

 

 

私の先祖は日本人ですが5代前は神奈川県からこの地に足を下ろし たようです 母方は岩手県豪農からの出と聞きました 神奈川のセンスと岩手のなりふり構わないは真逆と言えばそうです 後半、母方に似てきたのでなりふり構わないになっています( 岩手県はハイセンスNO. 1タレントに菅野美穂さんがおりますので実は田舎とは言えないで すね)

 

 


日本人

 

 


祖父は参事(JA農協)を勤め車に乗り紳士的な男性です 大石武一大臣の友人なので将来は農林水産省に勤務させてやると約束をしております 私は小学生の頃からプライドが高く23歳頃に結婚をすると信じておりました 中学生のときに皮膚科に行くのですが、原因不明と言われます ちなみに志波姫皮膚科なのでカルトに興味深い方は別な読みをしてください カルトと聞くとアレッ? になってしまう人も居ますが本当に人間はカルトなのです 特に日本国はカルトなのです スピリチュアルに言い換えたらいいのでしょうね スピリチュアルです

 

 


初恋は小学2年になりますけど中学生の交換日記は他の女子からの 嫉妬によりダメになりました 高校に入学して性交渉が始まりましたが、 私はkissをしたら当然に結婚しようと思っています 日本人の別に驚かない考えになります 相手を嫌いになり調子に乗って卒業式を終えた後に1本の電話が鳴 りました 優柔不断なヤリチン男子に惹かれたのは強引だったからです まぁ、 嘘ばかりつくのは彼女がいたからですが私も引けない状態に陥った その旧男子は完璧な男性でした 身長178cm 駅伝の選手 佐高入学している成績は1番 3人兄弟は国立高専を合格 完璧だと思います 4年間は三角関係が続いたのですがとうとうその縁は切れました 人間は悪い事は出来ないものでヤリチン鈴木は結婚の約束をしてい たのに私に結婚しようと言ったので訳が分からなくなります また3番目の彼女を作り、 4番目を作りどこの女性にも嘘ばかりを付き幸せのゴールはこない 、行為障害に気づかない地獄に落ちました

 


結婚式

 


私が28歳の頃に知人の結婚式から帰ると母は泣きました

 

 


なぜ、こんな風になったのだろう

 

 


ある日に神に問いかけました 問いかけても神は答えるわけはなかった 

 

 


エキシマレザー治療法を見つけ「全てはこれからだ」 と自叙伝を書いたのは43歳ころだった 旅に買い物も沢山しました トラブルが起きたのは身体がギブアップしたからです お迎えが来たのです しかし、 親戚の友人が偶然いた大学病院に最高の治療をして頂き復活したの です

 

 

 


ヤリチン鈴木の母親

 


ヤリチン鈴木に逢い行ったのではなく用事があったので電話番号を 聞きに訪れたら○○があった

 


事件

 


事件があった

 


鈴木さんの母は尋常性白斑だったのです

 

 

 


運命的なベルは登米市中に、宮城県中に鳴り響きます ✕ 鳴らない

 


その時に私は大泣きすれば良かったのでしょう、 崩れ落ちたり倒れるのもいいね かなり衝撃は確かにあった

 

 

 


それから、 やはり其どころではない日本国の宗教や人間の状況を確認します 世界の中心部が日本国だって、感じなのです 安倍晋三元総理は平和統一家庭連合から、 文鮮明教祖の事を知りました 韓国人のパパとママです 日本国は悪魔ママだとするのは第2次世界大戦の従軍慰安婦だった 日本人は結婚式を挙げられず統一教会に行き着きます

 

 


私は結婚を出来ませんでした

 

 


みなさん、戦争の火傷から教祖になった宗教は本当にあるのですよ レイユウ会と朝起き会しか知りませんがかなり有名は有名です さぁ、教祖を造りましょう ミノン液体石鹸 しっとりタイプはアトピー性皮膚炎や尋常性白斑と皮膚炎を完治させるのですから しかし、 2025年には地球は終わるとYouTubeからいっぱいやって います… 

 

 


私は優柔不断ではないのですが、今日はここまでにします 

 

 


医師学会に慰謝料 5千万円 前後

 

 

 

 

 

 

 


後はFC2 ブログ てんしの現象を見てください

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221020183555j:image

 

 

 


see you next

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221020183547j:image