魔法国 世界には世界を

魔法国 世界には世界を

 

 



f:id:ao7s2026kay:20221011002914j:image

 

カヲルコは桜田淳子さんを好きだったでしょうか TVに旧統一教会の2世(女性)が会見を開いていましたけど、合同結婚式から子どもが産まれたら「体外受精」と同じではないかと思いました そんな時は必ず続きがあるものです 私は日本国で初めて体外受精を成功された園児を担任したことがあります とんでもない事になるのです 宗教の選択、自由はカルトの選択になります

 

 

 

カルトについて誰がやればいいのでしょうか

 

 

 

すると、幼稚園に担任として辞令がおりたのもカルトみたいですね 合同結婚式はニッポン人のお布施から成り立った なんと5割になるのです

 

 

原因(カルマ)は朝鮮人従軍慰安婦だった

 

 

忘れておりました 世界平和統一家庭連合はキリスト教団です 顔馴染みになったコメンテーターさん達はカルトと「弱い」から困ります イエス・キリストはカルトだと日本国から世界に伝えなければならないのです ニッポンの千葉県に地球を造った御守護神様がいます 日本人は選択や自由はないのです

 

 

新興宗教のカルトが進んでいるのは日本人のせいだ



 

エヴァンゲリオン


f:id:ao7s2026kay:20221011025855j:image

 






 


f:id:ao7s2026kay:20221011025926j:image

 

 

 

 

 

 

to be continued