魔法国  WORLD  

魔法国  WORLD

 

 

知らないで遊んでいるカヲルコ

 

 

 

 

 

 


レイトン教授

 


世界は変わろうと謎は解けるのさ

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220918041906j:image

 

 

 

 

 

 


従軍慰安婦

 


きょう(令和4年 9/17 )テレビは旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の合同結婚式を放送しました わたしは入学式が武道館だったので驚きかたが少し違います

 

 

 


びっくりしますね

 

 


初めてビッシリ人数に現実に起こった行動だと観たのです 山上君のお陰だと思うのですが、難しくなったので止めます

 

 

 

 

 

 

ブロクに書きたい事は終わったのですが統一教会合同結婚式にレースの手袋と手を絡める男女の映像がありました

 

 

 

 

衝撃的な結婚

 

 

 

 

こんなことに安倍元首相が関わっていたら援交がバレたと同じくらいになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220918041923j:image

 

 

 

埼玉県から栄光ゼミナールは上場して有名な塾です わたしの出身地は東北ですが小学校の好きな男子と2人っきりになり並んで帰ったのですが無口でした よくしゃべる男子をおもしろいと好きになったのですが二股になり間違いでした それでも4年以上は関わったから一緒にいる機会が多かったのですが腰に手をまわしたり手を絡める行為はしないのです

 

 

 

 

栄光ゼミナールに同和塾講師がいました

 

 

 

 

腰に手をまわしたり肩をグッと引き寄せたり手を絡めて来るのです わたしは24歳、初めての行為にはめ殺しに遇ったのです それまで何人か男性はいてもそんなことはしない… 東北人はモテなかったのはそんな行為を知らないからだと言います 肩をグッと引き寄せたら日本人は好きになるに決まっています でも、やっぱり素敵な男性は無口に行き着きますのは日本は日本人だからです

 

 


栄光ゼミナールの同和塾講師は「身分になった」とよく言うのです 例えばスキーに行った時に「身分になった」と見上げます でも、同和部落とは名乗らないので何んの事か分からなかった 彼は口達者で単純に栄光ゼミナールの事務女をどんどん落としてゆきました なんと20年以上は同和と知らないので写真を大切にしたり食事は全てわたしが支払いプレゼントなんかしました 何を言いたいか、人間性が酷かった

 

 

 

 

人間性が酷かった

 

 

 

 

わたしは日本人ですからお人好しです 異議のあるところに異議はありません しかし、彼だけではなく朝鮮人はお金持ちになりました

 

 

 

 

 


高級車にマンションと高学歴の夫婦

 

 

 

 


日本人は負けてしまったのは名字を一緒にしたのと教育委員会が悪かった そして、神です 従軍慰安婦だったのです

 

 

 

 

 

 

 


いいですか 従軍慰安婦だったのです

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220918042009j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世界

 

人類は従軍慰安婦のカルマだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんは好きな国になんと答えるでしょうニッポン戦争のカルマは続いておりますがヤッタ、ヤラレテ、ヤッテしかし、どうもWebにインターネットあたりが勝ったになります

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方もいると思うのですがこの辺の答えにしてください

 

 

 

 

 

 


地球の謎は解けた

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220918042024j:image

 

 

 

 

 

カヲルコ

 

 

 

 

 


to be continued