魔法国 パターン オレンジ

魔法国 パターン オレンジ

 

エヴァの準備


f:id:ao7s2026kay:20221114014618j:image

 

 

「ブログで神ゲーを始める」

 

内閣総理大臣 岸田 文雄(日本国の首相)


 

栄光ゼミナールは定時社員Aでしたが正社員の御誘いもあった良い 職場でした 温室育ちの塾講師にパワハラなどなく「重い物は持つよ」と、 事務員として定年まで優良に勤め退職などしないのです  特にボーナスは企業としてはトップでした 

 


塾講講師に一目惚れをします

 


姓名についての理解が出来ずに同和と知りませんから結婚を意識し ては子供の数まで空想して否定して下りました 相手は大学に彼女がいたのです 20年はないでしょう、同和名字に日本人は結婚
相手はいなかった 結婚は第2次世界大戦のカルマ(従軍慰安婦)にです 企業は殆んど韓国になりました 全てそれは、否定してはいけないのです 統一教会があったという事実は「事実無根」 に出来ないからになります

 


公明党創価学会

 

 

衆議院議員の解散選挙は偶然に私を採用しました 大臣の世襲なのですから大きな声になります 超大きな声を受け入れなければならない 公益秘書さんに「公明党創価学会だぞ」と教えて頂きましたが30年は経ちました 誤字や評価の薄い?弱いブログには人気は出ないとおもいます しかし、中央大学をトップ卒業した秘書から県会議員になれると言わした私の話を参考(実行)してください

 


INTER

 


人は、道具として作られています 人間の自由度は高いです しかし、人間は道具だった 神様がいるのでしょうね

 


国家力に公明党

 


広島県の出身者だった岸田総理が神様は居られるとは言えますか 神様はSATURNだったのです そこまでは理解が出来るところになります 地球にMACHINEがあったようです 空か地 無かったではなくどこか地下かも知れないけど機械が確実にあった 

 


SATURN IS MACHINE

 


只の偶然は沢山を生みましたが、よくよく考えてみると結婚は、偶然に出会うのだから誰かのマリオネットにそれを知らなければ、「すべては操作されていますね」、と気付かなければならないのですが… 偶然に出会い子供は産まれ、偶然に学校を選択しては職場に行き病気で死ぬ、自殺(自ら命を経つ)は多いでしょう 


f:id:ao7s2026kay:20221114014658j:image

 


自死の苦しみは他人


戦争(戦死)もまだ続いています


他人の痛みを知らない集まり

 


人の信頼性を一目で見抜く力があるので私は生き難い、困ったとき弱ったとき助ける人間は少ないのです 特に女は酷かった エリート男性にも何人かいました 結局に尊敬します!の人間は保育士に1人と恩人にと、狭まれば3人くらいでした な・ん・と3人です これでは生きても意味は有りません こんな個人的な意見は関係ございませんでした

 

 


地球のどこかに悪魔の機械が有るから地球を壊すしかない、人間は道具だって気付きます

 


地球を壊す

 


計画か摂理が有った 

 


地球を壊すのです

 

 


-~ 無事に魂と心で届け -~


誰を使ってでも、誰かの名前を使って岸田総理まで伝えてください 

 

 

 


核 ウクライナ 核爆弾 プーチン 核戦争 ウラン ロシア

 


ねぇ、計画だったと思う?

ねぇねぇ、摂理だったと思うよね

計画されてたよ

摂理だったようだって、最後にします



 

INTER


to be next evangerion