魔法国 ATフィールド(金色)

魔法国 ATフィールド(金色)

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221110035957j:image

 

 


埼玉県に住んでいる警視庁の刑事をしていた叔父さんは、なぜか新品の麻雀牌を購入したのに置いてゆきました 子供の頃の話しではありますが、偶然に事務所で見つけ持って帰ったのです 子供の頃は花札🎴なんかして遊びましたが麻雀は難しくて並べられません 私が初めて麻雀をしたのは20歳くらいで同期生の男女4人で囲み、私だけルールを知らなかったから、とにかく頭に2つ揃えて後は3個にすれば良いに結構なんだか強くて楽しかったです 進学校は賢いので点数とか当然に皆は数えられています なんだか分からなかった

 

 


40歳くらいになぜだか老人ホーム(福祉法人)に勤務していたのですが、麻雀クラブが発足され係りになり、もの凄く楽しいと分かりました 脳の老化防止と高齢者に推奨されておりますが、私は自宅用にPSソフトまで購入して「リーチ!」と機械に褒められるのを長時間やった ドラはたくさん来る自慢に見栄を張りたいところですが点数とかの数え方をいまいち出来ない… 私はバカではないのですけど皆さん頭が良すぎです 

 

 


頭が良すぎで思い出しました Kさんは麻雀クラブにて波長が合った女性なのですが70歳の後半に元社長夫人です アルコールを飲みながらも麻雀が強くてルールと点数はいつもお任せ! あの世でまた一緒に麻雀をしましょうね、とお互いに冗談を言います しかし、冗談で言った会話なのに本当だったらどうするんでしょうか 全国に老人ホームは沢山あります 本当にあの世があったらどーするんだと厚生労働省にお尋ねしたいのです 総理大臣はどうしますでしょうか あれッ?その為の公明党(創価学会)ですから…

 

 

 

 

 

碇ゲンドウ

ご安心ください、そのためのネルフです

 

 

Kさんは義理の妹がいて北島三郎と結婚したそうです サブちゃん祭りになります 紅白歌合戦のトリを盛り上げた北島三郎さんです

 

 

 

 

佐沼高等学校 壮行会

 


f:id:ao7s2026kay:20221110035727j:image

 

 

私は2年4組のときに急に先輩が「君(私)と君(佐藤さん)」なんて言うので壇上に立つ事になります またしても予告なしに「与作」の音楽が流れ出します ♪与作は木を切~る ヘイヘイホー 〃  佐高の男子

 

 

 


君と君


ザザッツ ザザッツ ザンザンザー


アカペラ

 


まあまあ、ウケたみたい

 

 

 


佐藤さんとその後に三角関係になり宮城県 仙台市のアパートで逢い、予期せぬ無駄ばかりに時間を過ごす事になります 私はフラれております しかし、身体を壊したり何年を過ぎて分かるのですが退けぬ事情があっただけで相手の男子はタイプではなかったのです その男性もなんでこーなったか悩んでいました YouTubeは登録chに質問コーナーがあって「一途な男性」と答えていて久しぶりに聞いたと思います 一途な男性だったのにひどい… 次は名は知っても姓は同和と知らず、同和部落男性でした 嘘は付かない方がいいみたいです みんなで麻雀牌を囲むのでしょうか 私は遠慮がちになります 嫌です

 

 

 

 


選ばれたエヴァンゲリオン

 

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

宮城県 佐沼高等学校

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 




f:id:ao7s2026kay:20221110141314j:image


 

to be continued