魔法国 宇多田ヒカルのワルグチ

魔法国 宇多田ヒカルのワルグチ

 

 

始めに観たのはYouTubeだったと思います YouTubeしかないのでそうだった 大川仏陀センセイは屋上から飛び降り自死をすると、何千回も落ちる再現動画まで制作しました それから何年後に神田沙也加さんはホテルから飛び降り自ら命を絶ちました 先日に、YouTubeを(ゆっくり霊夢)観ていると藤圭子さんは10年間も飛び降りた身体を脇で見ていると言うのです 会話までありました 宇多田ヒカルさんは何をしているのでしょうか 10年間もただ身体を見て立っているなんで宇多田さんは薄情な女性と思います 薄情な人間です 前から聞いた事はあるのですが藤圭子さんまで出てくると大問題は有ります 宇多田ヒカルさんはエヴァンゲリオンに主題歌を歌いテーマにしています 花束を君に藤圭子さんだともい言うのです これが本当なら! これは本当なことになっているなら、宇多田ヒカルさんはひどく薄情な人間みたいです

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221107013423j:image

 

 

宇多田さんは朝鮮人だった

 

 

 

 

エヴァンゲリオン


f:id:ao7s2026kay:20221107013728j:image

 

 

 

to be continued