魔法国 集結の園

魔法国 集結の園

 

 

 

 

エヴァンゲリオンは白虎隊だった

(仮説の検証)

 


f:id:ao7s2026kay:20221105090653j:image

 

 


福島県 鶴ケ城


f:id:ao7s2026kay:20221105090709j:image


ちょっとsekiroの芦名城 本城に似ています

 

 

 

白虎隊の映画やドラマはテレビから何度か観ました エヴァンゲリオンに共通しているのが年齢です 年齢層は一緒でした 幼い戦いは天使だったとしたら、心は可哀想に締め付けられますね やはり神様はいないように感じます

 

 

 


♫ ハルコウロウノは有名です


荒城の月  土井晩翠

 

 

 


きのう、牛角の食べ放題に行って温玉キムチを食べたからではないのですが、薬師丸ひろ子さんがドラマで「おォ、これが卵か」なんて10年前位にやっていましたね またまたオカルトです 薬師丸ひろ子さんは玉川大学を卒業しましたが玉置浩二さんと結婚しました

 

 

仮面ライダーは佐沼高等学校を卒業した石ノ森章太郎氏ですが、玉置さんのマネージャーと結婚したのが佐高生徒の友人になります なんだ、たいした事じゃないか、ではありますがエヴァンゲリオン現象の関係にしてください

 

 

それにしても、14歳くらいで自ら命を経つのは過酷すぎがあった 

 

 

本当に人間は生まれ変わるのでしょうか そして、幸せになるのでしょうか 

 

 

 

 

実は人間を道具として神様(悪魔)が遊んでいるのかも知れないのです アニメ エヴァンゲリオンを参考にしております

 

 

 

 

 

 


EVANGERION

悪魔と天使にわかれていた


to be continued