魔法国 原因といえば名字  

魔法国 原因といえば名字

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221105190018j:image

 

 


100円持ってパチンコに行ってみた(ムラゴン村) というブログは私の一押しなのですが、 幼稚園教諭や保育士の勤務経験もあるけど結婚は出来ませんでした まだ、これから幸福の可能性だってあるじゃないかと、答えを探しても無理です

 


私は不幸な一生でした まず、人間(朝鮮人)に騙されたのです そのままの通り朝鮮人の名字に、「名字」に騙されたのです ところで「苗字」なのでしょうか

 

 

 


「名字」と「苗字」はどちらも同じ意味
つまり、使い分けは必要ありません。 ただ、苗字の「みょう」という読み方は表外読みのため、 公的書類では用いられません。 一方、「氏」「姓」はまた別の由来から来ているもので、 かつては「名字(苗字)」と併存していました。 しかし現在は「名字」「苗字」とほぼ同じ意味で使われています。2022/07/04

 

 


どちらでも良い辺りが、またニッポンのおかしなところです 朝鮮人(韓国)も苦労はしたとは思いますが、日本を日本国に還してください

 

 


もう、限界の原因は「名字」です

 

 

 

私は人を騙したことはあるのか考えてみたら小学生の時に嘘を付いた事はありました 2回くらいあります たったの2回です 騙すという知恵はまだありません 進学高校に入学しては嬉しかった 前の席に名字がおりまして、縁が出来たから不幸が続いたのです 


その女子は変態でした 珍しい女子の変態は、他人をお金で呪ったり障子を破ったり下品なのに気取ったり笑いで誤魔化しては騙してばかりいました 恋愛では同和の名字を知りません つぎには、就職先が朝鮮人です これだけあれば不幸にもなります

 

 

 

注目されない名字 注目する名字
注目してください名字

 

 


いよいよ、日本国は修正や訂正は無理になった その理由を考えてみたら、気づいた人間に力がなかったからではないでしょうか 日本人にも問題があるのではないでしょか それは社会の視野やテレビから確認できます

 

 

修正は海外しかないのです

 

 

 

 

 


他に、私は更に福祉の国家試験を取得しました 健康については専門的に知識はあります しかし、これではいけない、泣いてはいけないと市役所に行動を起こしてもどんな理由か相手にされません 原因はミョウジだったのです

 

 

 

 

 

 


EVANGERION

原因は名字・苗字


f:id:ao7s2026kay:20221105190152j:image

 

 

 

 

エヴァンゲリオン

 

to be continued