魔法国 この世は突然変異が起きている  

魔法国 この世は突然変異が起きている

 

 

 

 

正直に生きている人、嘘をつかずに生きている人


f:id:ao7s2026kay:20221106024414j:image

 

 

 


理由ガチ

この世は、同和部落の突然変異が起きていた

 

 


「顔だけは自信があるのよね~ぇ」と、女性に後ろ姿で言われたことは有りましたか? 下駄箱の靴に画ビョウが刺さっていたことは? 飲み物に何か入れられたことはありますか? 

 


「顔だけ良ければ相手は良いんでしょう」 2股を掛けられたことは? お腹に子どもが入り自分のじゃないだろう お金は払わない 

 

 


いろんな事がありました

 

 

 


死、世の中は同和部落の突然変異

 

 


顔 頭脳 骨格 上品な食べ方

 

 

 


みなさ~ん、聞いてください すんげーことがあったんです 私は少なくても30万円以上は貢ぎました

 

 

 

 


ニッポンには突然変異が起きていた

 


f:id:ao7s2026kay:20221106024522j:image

 

 

 


to be continued