完璧では、地球とアップルパイ

完璧では、地球とアップルパイ

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230206122845j:image

 

 

 

 

隼人君(仮名)はアップルパイが好きだと言った 

 

 

高等学校を卒業したばかりの3月に2人は逢って1週間で結婚の約 束をしていた 5月になり私に出逢う前に彼女がいると言うのですが、 彼女は完璧な人間だと真剣に話し始めます 完璧な人間… 私は彼女の15歳を知っていますけどそこまで感じる事はなかった ので、黙ってしまいます 「早く別れたい」、隼人君はまた真剣に「愛」 の眼差しを私に送ります

 


寂しくて、隼人君とは遠距離恋愛だったので本ばかり読みます それまで哲学的な難しい本は避けていたのですが書店に入り立ち読 みしたら大衆文学の流行に夢中になりました 近所には古本屋さんがあり純文学やどんどん新書も出て来ます

 


それから隼人君とは別れ塾講師(バイト)を好きになります 丁度に年下ブームになり私に性欲が出て止められません 

 

 

 

 


塾講師と別れて田舎に帰ります 自民党大臣の世襲衆議院選挙に代議士になりました だけでなく、同じ高校の先輩が公益秘書になっていたのです 事務所でお茶を飲んでいたら「お前、創価学会公明党だぞ」 と誰も知らない事を突然に言い出しました 支持母体は創価学会公明党であるは表記された 日本国の選挙は裏を開けてみたら悲惨なもので1票の為なら何でも するのです そこに宗教団体が入り込んだのは1番に簡単な大きい票となってい る事に気がついたからでしょう 選挙の票は神様とか新興宗教に誰だって違和感を感じています それどころか信者さんの年会費は千、億、兆、 京になって創価学会は政権入りをします

 


日本国は公明党の年会費(信者)から経済はまわって、 それは創価学会の会費だった 自民党は肩を並べた原因ではあるのです 

 

 

だがしかし、政治経済はそれしかなかったのでしょうか 宗教団体は神様団体だと知っているのに政治経済の会費(御布施) だから「この国は」朝鮮人の韓国になった

 


とりあえずビールみたいな、 取り敢えず創価学会にしたばかりの日本は悪魔との戦いになってい ます

 


けれどハリウッド映画にあるように「サタン」それは分かります キリストとマグダラのマリア(娼婦)は悪魔だと、 基本書には日本性悪説「日本はイブ(エバ) の国で韓国はアダムの国」ということです  日本というイブに悪魔が入ってそれにそそのかされて韓国が酷い状 態になった # アダム教祖は文鮮明氏の統一教会(世界統一家庭連合)

 


元安倍首相は統一教会の信者に狙撃されましたがそのお陰? このへんは微妙なところです 地球の父(アダム)は文鮮明氏だなんて捉えることになった だから庵野秀明氏はエヴァンゲリオンを説いて、 そろそろ本物の神様を造らなければならないや神(悪魔) 殺しのアニメを哲学として制作したようです

 


おとことおんな 
◎これこそ別にエヴァンゲリオンは「地球を造った 霊波之光」が大問題です

 


それと、この世は3次元である大川隆法氏と自分では決められない 土 知 血 の高橋佳子氏はみなさんで辿ってください

 

 

 

 

 


 隼人君と仙台市をドライブした時に「ミルキーウェイ」 の看板を見つけた 私達は天の川銀河(ミルキーウェイ)に住んでいます 仙台市には七夕祭りがあります 織姫と彦星はアダムとイブだって思いませんか?

 


私は隼人君と結婚は出来ないと理解をして死のうと思います 日本は年間に3万人の自殺者がおります 転職活動はスーツを着るまで行けば良いのですが自死を考えたりし ます 疾患になったり、 まるで自死の試行錯誤をするように産まれては死んてゆきます

 


純血な日本人の狩り
 (reveal the cause)

 

 

公明党らは神様(韓国)団体だったから自殺者は多くなった これは因果応報じゃない日本人の狩りのようだった 平成17年頃にその区別もなく日本企業は火種のないままに韓国に なったと言えるでしょう (これは明確)

 


その為、 被害に気づいた日本人は怒りブログやYouTubeに被害届を出 します だけど人間は弱い、その内に異常な「 創価学会による集団ストーカー」だと騒ぎます  まるで1度犯罪を犯した人間のように精神疾患と診断されては孤立 化しまうのです テレビを観て買い物にCMの商品が目の前にあります Aiphoneの音楽がスーパーから流れます ます!、ます! 

 


悪化するとおでこに数字が4桁出たりして外出先でぽっかり突然に 大きく看板なんかに書くのを見て「やっている」 とはっきりと勘違をします はっきりと勘違いは難しい表現ではないかと思います これはプチ大川隆法氏?みたいな身も蓋もない現象なのです プチだからプチは病気になりまた孤立します YouTubeの生き様(黒川集団) も言っておりますが集団ストーカーは疾患も疑う不透明さにだから といって無視できないと残しました

 

 

 

 

 


集団ストーカーについて


創価信者による集団ストーカーは電磁波による「音」 の遊びなのです 創価じゃない電磁波盗聴も勿論にある犯罪かと思います それから本当の疾患、プチ大川疾患なわけです 


まともな創価学会と戦う人間は肝心な事を力に出来ないのかしない のかというようなこともあります 創価学会は解体せよ! 公明党議員は離党しなさい 日本人の狩り(被害者) の生き残りは奪われながら命がけで小さな集団を作り立ち上がりま す 


日本人は大切な物を奪われた原因に神々様(悪魔) の遊びを明らかにします 創価学会と戦える人間しか救いはないのです

 


もう1度


創価と戦う救いの推論

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230119233508j:image


私は30歳になって「地球は広い いつか死ぬ」 そう思ったら知らずにこの世界を去るなんてイヤだと思った まず本を読み映画からショッピング、 恥じを知り他人の恥じを知り、まぁまぁだった

 


40歳になり塾講師が同和部落(朝鮮人) だと知ったけど示唆するとメールに朝鮮人と何度も開き直った 悩みに対して、 同和出身者は弱った人間を見ると益々に弱らせたくなるらしい 自死でもすれば開き直り、 夜道に道を聞けば右の時は左を指差すそうだ レイプとお茶に雑巾水を入れるってあった 創価って何かと聞かれれば同和部落と朝鮮人がほとんどだ

 


50歳は銀河系って驚いております 隼人君も完璧な人間と結婚をしませんでした 私達は「金河系」だといっぱい間違った 追究しても誰も分からなかった銀河系です エヴァンゲリオンばかりお借りしますが46億年前に宇宙から地球 に神様が降りたのは日本の島国だった 金河系はイギリス諸島にみたい 

 


✕ この世は全部ウソならそれはいいんじゃないかでしょうか

 


地球に神様が降りた イエス・キリストは唯一の悪魔の息子になります マグダラのマリアマリアは娼婦だった

 


第2次世界大戦は朝鮮人従軍慰安婦などの歴史的な背景があった そのカルマから日本人の多くは自死や結婚が出来ない苦しみに遭う ことになります それだけには終わらないのが要するに銀河系です リンゴとイコールは何だ?の問いに朝鮮人と答えます 文鮮明氏は韓国人だしそこへ日本の国家や日本皇室も朝鮮人と並ん だのだ 日本国に初めて降りた神様が人間(善人) に悪いことばかりして韓国人に成った?からです (地球はリンゴ 青森県や沢山のお話は有ります)

 


もう少しで終わりにします PCはあるから作り直します 創価撲滅はしなければならない運動にして欲しい みなさんに期待をします

 


池田大作氏の創価学会は「人間の身分ではなかった」 同和出身者を信者にして神様だから高学歴や高級自動車と高級マン ションを与えたようです 人間の身分ではなかった多くを突き止めたら神様とイコールは何だ ?の問いに同和と答えます

 

 

 

 


瞬きしてしまう「人間は道具」って説きもあるのですよ どっか沈んだ島に高度文明があり神様の器械(装置) があると言うわけです それを壊す為の摂理から人間は誕生させられた 創価学会や宗教関連を殲滅(せんめつ)しないと「ウラジーミル・ プーチン父」のウランがやって来ます! 「魂のルフラン」には前世は頭の上に居て、 更に前世はその上におられるという、 先祖代々の御先祖様のためにこんな生活をしていた

 

 

 

 


鰯の頭も信心から


創価同和はお金があるので器械を使いゴーストバスターズをやって いるそう 特に日本人の天使を見つけてはその天使や先祖をゴーストバスター ズして遊んでいるのだった 

 


私はヤンキーだったから基本的に怖いものはなかった 危ないヤクザさんは別とします 進学校だったから東大生とか医師や政治家まで隣の席にいたから平 気です しかし、警察官が現れます どうやら警察學校という軍隊に似た改造人間がいるみたいなのです YouTube創価撲滅の行列にも登場した警察の人物( 警察官)です これは流石に壁となりました だけど良い日本人の警察官は確かに居ます 創価学会が宗教団体の形態により日本国は韓国になってしまった その責任は公務員である警察庁や警察署になります まさかの「坂」に日本の狩りをご理解ください たいていは簡単に解決できます

 

 


本当は選択肢にお金持ちの日本人は悪魔を日本人の団体でゴースト バスターズするはずでしたが摂理の力は機械かもしれない強いって ことに負けてます

 

 

 

 

 

 

国防総省YouTubeは頑張れー

 


当然には、日本国の日本人となるのです

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230119233420j:image