魔法国  ある大学

魔法国  ある大学

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230115214525j:image


私は高校の同級生に2又をかけられたけれど東北学院大学の生徒でした キリスト教の大学です 青山学院大学も姉妹校にそうです

 

ある大学に○○君がいました

 

キリスト学校ではありません 王子様のように女子に人気があったようですが名字は皇室に由来しております

 

 

皇室と同じ一族!?

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230115213759j:image

 

 

とんでもない、皇室と同じなんて驚きます けれど□□さんも皇室一族です おかしいでしょう 名字の由来を調べたらかなり皇室系列はいます 1000年かけたら一族は増えています

 

 

Webに皇室からし朝鮮人と見た時は朝鮮人が増えているとたげでした しかし、日本国は2004年ころから朝鮮人になり「純血日本人の狩り」を失笑して日本人の数人で慌てたのですけれど無理に終わります

 

 

世界的にみて、日本は素晴らしい

 

 

昔、皇室は韓国から妃を迎えました

 

 

 

 

 

 

日本人   皇室 

 

 

韓国 (朝鮮人)    皇室

 

 

 

 

美智子様朝鮮人  雅子様は同和民族

 

 

日本人の妃はいなかった

 

 

象徴とはいっても日本国は総理大臣の任命に天皇陛下になります そして日本は朝鮮人のモノ?のように知れずに操作します だけど、それどころじゃなかった 日本人に妃はいなかった事は日本人の狩りになったのです

 

 

 

自死だけでなく、みなさんは摂理だと感じますか 神様は操作させたと思いますか

 

 

 

 

エヴァンゲリオン

 

神様には御守護(前世 皇室)と創価信者(朝鮮人)って理解できます なんと、ショックに日本人を敵にします どう済ますんだの話し始めと、話し終わりです だがしかし、日本人はズルされ許さなかった

 

 

 

 

 

 

重要ポイントにします