魔法国  飯テロ

魔法国  飯テロ

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221103035357j:image



 

恋愛に悩みを抱える人は多いんだと思います だんだん、最近は女性と女性のカップルを認めて堂々としているみたいです しかし、性交渉の仕方なんか聞いたら少し疑問になります 幼稚園教諭を目指したからでしょう 日本人の自由度が高く成った 計算してみると47年前ころから世間とか常識は遠くなって来たと思います 高校生から居酒屋に行くのですが、数年後には深酒してお互い名前も言わずホテルに付いてゆく自由が現れました それから援交と言う流行がされたのは30年前でした

 

 

 

しかし、喫茶店に行き1時間のお話で5千円なら1日は2時間で1万円です

 


私はやります

 

 

 

 

街の落書きを見つけました バカな事を書いてあったから鞄にペンがあったのとイライラしていたのであんたは≠~○∥:と書いてスッキリしました また通ったとき返事を見つけました 何が悪いんだ、みたいな感じです

 

 


私は驚いた

 

 


何が悪いんだばかりが、通るようになっていたからです

 

 

 

 

それにしてもブログの内容に仮面ライダーが出ているエヴァンゲリオン現象なのだから人気や注目より相手にして欲しいところでした 200人1人は朝鮮人と聞きます 200人に1人が日本人だったのではないでしょうか?くらいに思えます 誰からでも構わないので日本人に伝えてください

 

 

 

 

 

 

 

これからコンビニに行って飯テロをするので短めにします

 

 


日本国は、これはないでしょう!


(朝鮮人  同和部落  日本人)

 


f:id:ao7s2026kay:20221103035338j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯テロ  混ぜごはん

米2合 カップヌードルカレー(砕く) ファミチキ 胡麻油 ウェイパー チーズ

 

 

 

 

EVANGERION


to be continued