魔法国  カヲルコ

魔法国  カヲルコ

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221031181012j:image

 

 

カルトだと思います? 人間はマリオネットだと思った ♫鏡の中のマリオネット♪を聴いた時、アルバムが日本国で1番に売れていたから誰しもマリオネットだと認めた気がしました しかし、宇宙にキティちゃんのような猫がいてやっているとスティーブン・スピルバーグ映画にありましたが本当を教えてください

 

 

 

人間はマリオネット

 

f:id:ao7s2026kay:20221031181026j:image

 

 


不思議な事があります いっぱい有るのですが、こんなことがありましたよ

 

 

都内のお店に待合せをしていたら遅れそうだと、タクシーに乗りました 珍しく運転手さんはおしゃべりで話をしたら私の出身地と同じだった

 


野外2万人のLIVEに参加したかったのですが、バスツアーは高額(3万円)チケットと、別のバンドのファン、から2枚購入したのに1人になりました 当たった席は見てみると後ろの番号です いいや、なんて諦めていたのですが、開幕の時間を並んでいたら「前の方だけれど友達は来れなくなったから上げるよ」に、な・ん・と前列をGETしたのでした 当時はダフ屋に売れば70万円はするチケットです 思わす余計なことを本人に言ったところ「それでも一緒の方がいいよ」って気前良く1枚余った後ろの番号と交換してくれたのです お礼にグッズを渡しましたけど、ありがとうございました その可愛い専門学生は隣県だったし、母方の近くに住んでいたので何かを感じます

 


なんとなくYouTubeを観たら赤い絆がありました どんな内容か忘れていたし百恵ちゃんなので観てみたのです 風俗に妊娠したのだけれど育てられない その後はプチセレブに嫁いで出産 その子どもは荒れた生活をしていたら助けた少年は兄弟だった それを知らず親子は再会になった ありそう 悪い事はバレるとか、神様は見ているみたいなと思う これはマリオネットです

 

 

佐沼高等学校は3年6組になったとき、隣の席が男子だった 確か入学後の1年生に自死した中学生と同じ瀬峰中学を卒業したのではなかったか その男子は中学校教師になり30歳のクラス会に「海藤さんて知ってる?」と私に聞いてきて驚いたのです 仙台市は栄光ゼミナール南光台校に同和講師がいたのですが海藤さんと仲か良かった 海藤さんは社会科教採までバイトをしていたのです 宮教大学を卒業した高橋君を好きで、私は同和講師をクオーターと勘違いして好きでした 公立中学で同級生は一緒に教諭になったそうです (続きあり) 

 

 

衆議院議員の事務所に雑用として、勤務先が決まりました 仮面ライダーは世界中に知られているのですが石ノ森章太郎氏さんの弟さんと働く事になった 凄い偶然

 

 

 

 

 

 

人間はマリオネットだったらどうしましょうか 誰かに操られているなんて怒りと戦い、そしてやっぱり諦めてしまうのか 神様は悪魔だったら… 神様は悪魔みたいです 

 

 

 


本当に神様は悪魔だったら、逃げちゃ駄目だ

 


f:id:ao7s2026kay:20221031181111j:image


エヴァンゲリオン

日本から新興宗教をなくさなければならない

 

 

 

 

 

影 カヲルコは誰のSHADOW


to be continued