魔法国 チョウセンジントカオアワセ  

魔法国 チョウセンジントカオアワセ

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230406202435j:image

 

 

 

ニッポンはアメリカではないのでしょうか

 

 

 

第2次世界大戦の敗戦国である日本人らはアメリカ人ではないのかと思われます ハワイ(属領地)へパスポートなしの旅行も出来てお友達との出逢いなんかも期待します

 

 

 


先月「友達を作りたいなら宗教で集まってやれ!」と言った政治家さんがいます

 

 

 

 

 

友だち

 


民族気質

 


創価学会

 

 

 

 

 

友だちは創○団体でしか出来ません 人間にはお友だちは出来ないのです 私は知り合いが沢山おりますけど友だちのいる友だちを知りません? つまり友だちは無理やで、人間

 

 

 

 


見てゆきましょう!

 

 

ナ・ン・ト40年前の話ってこと注意してください 政令指定都市仙台市に西公園が在ります また、聞いたのでもっと数年前かも知れないよ 日本人はひとりで歩いています 朝鮮人がいたのでチョンコー(朝鮮人高校)チョンコーって言ったら公園を出ようとした頃に集めに集まった朝鮮人に囲まれます その後に日本人は割り箸を鼻に入れらたようだ 優劣を付けたら日本人の方が上です 日本人に友だちは出来ないのに朝鮮人に友だちが出来るわけありません… 同胞じゃないか朝鮮人

 

 

 


ニッポンはムリやで

 

 

日本の気質  朝鮮人の気質  同和の気質

 

 

ニッポンはムリやで

 

 

 

 

なぜ、このようになったかだった 日本人は日本人とばかり結婚をしたので子どもは弱くなったそうです 朝鮮人は同和混血って突然変異に頭の良い強い子が産まれた 昭和25年頃からの日本男児は弱いようです 創価学会だと思われます 信仰するのは教祖に創価大学まで広がり日本神ではなかったってこと… 国政から否定されても公明党創価だし、千葉県は地球を造った神までいたんだ 逃げられると思わないで欲しい 賢者は私にこう言います 

 

 


「国防」

依頼せずともやるべき御仕事は除霊

 

 

チ・キ・ュ・ウを造った

 

 

 

 


幼稚園の時は砂遊びを一緒に遊び小学生の時はお家まで自転車に乗った 中学生の時は難しい時期だから神経を使います 高校生の時は数人の集団 短大卒の時はコツを掴み自然と集まり夜遊びします 社会人になると線路を踏み外すが、増えたっけ 私が33歳のときだから大部前のことになります ハーフ朝鮮人は300万円貯金したら結婚式をするのが夢って言ってコンパに頑張って日本人の子供を産みます 中高生はひとりの学校トイレだったり友達はいないみたいなのです 考えてみると日本に日本人はもう見分けつかずの人間休止や疾病と亡くなった人ばかりだから手を挙げる事は出来ないのに夥しいとされます 今度は生まれ変わったら始めから「ひとり行動」をするのは日本人は完結したからになります しかし、生まれ変わりなんてあるのでしょうか

 

 

 

 

 

そこで佐高は連携として登場することになるのですが悪魔の疑い…

 

 


高橋佳子(前世 細川ガラシャ)氏の知・血・地を分かってしまう事は違法?ではないのですwww 

 

 

私の知り合いに鈴木京香さんと中学生が一緒に驚きますよ 細川ガラシャを演じていますがキリスト教なのを自決に知りました この「知 血 地 」日本人の中でも重要人物に国民は誰が対象として全員義務としてやるのでしょうか 

大川さんのご長男と高橋さんは結束をしなければと分かります 

 

 

 

 

世の中は意味

 

教祖ゲーしてます 1日でも早くYouTube神ゲーしている狩野英孝君(YouTube)! 東京都は泣いていい友と永久的に待っています

 

 

著名な出身者


石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 

 

 

 

 

start war

モビング 梟はカラスにモビングされた もう1度モビング(ガスライティング)について関連性があります キリスト教は、私を愛さない者に1千年モビングするとあります せんぶキリスト教じゃないでしょう

 


 


集中力足りない


皆さん、続けてください

 

 


そうとうニッポンはズルズル来たみたいなのです 中でも大問題はモビングしてしまった

 


f:id:ao7s2026kay:20230406202210j:image