魔法国 チョモランマ − MARIAの日

魔法国 チョモランマ − MARIAの日

 


f:id:ao7s2026kay:20230809213954j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230809214022j:image

 

 


お祖父ちゃんの助手席にシートベルトはなかったので良く立ち上がっていた 車のラジオよりしゃべると家族や親戚には笑われました

 

小学校時代は進学高校に行くのだ

 


そんなオバサンとは関係ないや、 そもそも食い違うしこう話されても不愉快極まりない!

 

 

 

 


宮城県 アルプス刑事の立証 (事実確認)


大友克洋氏 1954年4月14日 (年齢 69歳)
若者は無視できない 世界は無視できない

 


終戦ラジオ 終戦記念日の午後からラジオは終わっていながら影響は問題だらけで修正の立場は出来ずだった してゆく してゆく これからも、してゆく

 


日の丸  経血の赤

 


私はドラマ赤いシリーズを観た 三浦 友和氏と山口百恵氏に衝撃を受けテレビの前に齧り付き録音をして 「静かにして!」と騒いでおります


おやつはテーブルの上に置いていた
エンゼルパイ
ポテトチップス
キャラメルコーン
ハッピーターン
とんがりコーン
純露
ノースキャロライナ
小梅ちゃん (その後 公明党ちゃん)


その他

 

 

 


それに対して日本国は、 日本人は半額になって狩られ朝鮮人だらけだった

 


国旗 思いもよらない大怪我

 


日本  赤い丸 経血

 


引き続き、思いもよらないWebへ!

 

 

 

 

 


日本人女性は友和さんと結婚したいと思っております ラジオパーソナリティのお姉様は心配して百恵ちゃんは反対、 大結婚式だ

 


情報不足


バッカじゃないの〜 百恵は韓国人ですぅ


研ナオコ

 

 


実感!


ニッポンは朝鮮人ばかりやな

 

 

 


第2次世界大戦の従軍慰安婦はどれくらい影響があるか 目安にマグダラのマリア(娼婦) よりによってスピリチュアルは三大宗教を含めているという( 大事な情報) 世界はカルトのバランスによって動いております

 

 


青い衝撃!

 

 


直撃 日本国は朝鮮人ばかりやな

 

 

 

 

 


女性は内藤 大湖さんと結婚したいと思っております 岩手県はニッポンで1番大きな県に「LAND」だった 岩手県で内藤印刷の社長は佐沼高校から通学しています 机にラジオを置いてなるほどパーソナリティの矢吹さんと近づいた 同級生と結婚していた

 


留まっている部分は、ニッポンは朝鮮人ばかりやな

 


新幹線は大宮駅を過ぎて内藤 corporation

 


印刷 民族交代

 

 

 

 


終戦ラジオは一時ではなかったのか 赤い丸は経血だった

 

 

 

 

 

 

 

 


つぎつぎと自死する日本人

 


ニッポン 性犯罪を犯す

 


深刻さを増さない ニッポン

 

 


           令和5年 8月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 


f:id:ao7s2026kay:20230809214154j:image