魔法国 キュウゲキニ

魔法国 キュウゲキニ

 


f:id:ao7s2026kay:20230807142631j:image

 

 

 

今までの内閣


こうなったから、こうならなかった

 

 

 

 

 


取り立て目立つブログに出来ずゴロゴロしていた youtubeでランチ前に世の中を観てなんや判断放置となる皆に(人間)向けて

 

 


急激に山上君の事を引き返したくなった

 

 

 


それな 相次ぐ感謝をすべきだ

 

 


「急激」にと検索したら「旧劇場版」

 

 

 


犠牲になった山上 徹也
(旧統一教会)

 


それではエヴァンゲリオンであります!

現在のご理解度なら負け

 

 

 


ブログ day
初めて家出を考えた反抗期は怒鳴られ、 そこは両親に対する近さより、離れ友だちと沢山遊んだ 異常に両親なんか不要なのです 非常なお小遣いですぅ 胸が痛みます

 


なんか騙された


友達なんか嫌いだ

 

 


母親と買い物に出掛け楽しい

 

 


どっかのブログに書いてましが明らかにしてくれた新興宗教は「 自分は1番大切 それを産んてくれた両親は1番やからな」最後に…

 


大量の新興宗教キリスト教ですからね


マジです

 


20年後
イエス・キリストは唯一の息子 


エホバの証人

 

 


しだいに日本は韓国になっていた 創価学会に勝利を感じWebを検索して日本人の狩りをこれでもか と見つけております


浮かんでくる同じようなダイジェスト

 

 

 

 


最後のチャンス 山上君


統一教会は「教会」だからキリスト教になります 日本人の結婚出来ない結婚式でしょう


従軍慰安婦だけでなくキリストからはマグダラのマリア( 映画は正論)は止められない

 


第2次世界大戦


北朝鮮 文鮮明教祖

 

 


まったく朝鮮人ばかりだ

 

 


地球の父は文鮮明教祖

 


地球の持ち主は文鮮明教祖

 

 


おッ、創価学会


創価文鮮明氏に閉じ込められているでしょうね 国会議事は公明党に閉じ込められているでしょうね 平和宣言予定だった岸田内閣は安倍元首相を逃れて無視してはいけない 状態

 

 


恐れだった

 

 

 

 

 

 


文鮮明氏A  文鮮明氏B  文鮮明氏C

 


人間の世界に生まれ変わる予定やがな

 

 


ブンセンメ〜イ

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230807142723j:image

 

 

 

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 

 

 

創価学会公明党だった

度重なる災難 どっかの同和男性による被害者(女性)


f:id:ao7s2026kay:20230807142609j:image