魔法国 栄光のヘリコプター(酒の会用)

魔法国 栄光のヘリコプター(酒の会用)

 

 


DAY1 泣いていい友


f:id:ao7s2026kay:20230406201610j:image


銀河鉄道

日本の1番大きな県って何処でしよう


岩手県

 

 


宮城県の県北の雄と言われます佐沼高等学校は岩手県から選ばれた人材として越境入学して来ます 幅広いなければならなかった高等学校だ

 

 

 

 


著名な出身者

 

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント


〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

 

 

大友克洋氏の「アキラ」はレオナルド・ディカプリオ監督と紹介されていますが公開はいつかは伝わっていません 1番大きな高校から非常事態な問題が発生しております

 

 

 

 

 

 


最近、確実になった事があった


f:id:ao7s2026kay:20230406201704j:image

 

 


私は保育士を辞めた後に、栄光ゼミナール南光台校(本社 埼玉県)の社員などしていたのだけど板書があるまじき酷い講師の声が事務室まで届きます 小学生にギャッギャッと叫んでばかりです ただ酷いと思っていて何も言えなかったのはあれなんですけど朝○人の名字だと分からないし国立大のバイト講師だからでしょう 海外の子ども達に素晴らしい板書をしている狩○英孝君は何のテレビ企画か忘れたけど、歌とギターも上手いイメージがあります 狩○英孝氏しか「泣いていい友」のSTAR☆Tはいないのだって説明します 遅くなりましたけど、その前に日本は3民族の壁がなかった名字に問題があった

 

 

 

 


ある女優さんは私以外はいなくなれと言ったそうだ すごい話ですね しかし、1番の好きな人は考えてください そうじゃない人もしっかり憤りそうだぞ ニッポンで勉強の様子に1番広い県は岩手県です その岩手県(一関市)から中学生は佐沼高等学校に創立から入学して来ます 神は当然に1番好きに感じられます 街頭演説をしても良い1番は佐高になっております エヴァンゲリオンの取り上げた「そろそろ本当の神様(超天使)を造らなければならない」は当たった 「ダ・ヴィンチコード」は空想的な映画じゃないのだよ 神の正体は呪術を使うサタンでしょ 何で皆さんは知らないのか ( ⇕_⇕)

 

 

私は大川総裁の説法が好きだった 嘘つきという人もいますが嘘はないのです 我こそはエホバであると言わなかったから、そんな説明もします 教祖は日本人ではないかと思っております 塵から始まったのはエホバと言います キリストの唯一の父になりす 大川仏陀はキリストを指導したからエホバではないのだ そして「愛」と言います 愛はイエス・キリストだから愛は何かにつけて得意なのです つまり愛=悪魔(サタン)じゃないか 御布施としてお金は必要になりだいぶ動いたようです 世界には宗教戦争はまだあります

 

 

安心な、日本に救世主は現れた

 

 

宏洋救世主 カルト宗教から国民を守る党 

 

 

 

だか、しかし銀河系だった

 

 

 


私達に金河系は銀河系だから来ないのです(泣)

 

 

 

 

だか、しかし大天使として超オッケー

 

 

 

 

 

 


国防からのニッポン除霊


千葉県 野田市に皇室の前世 青森県(八戸)に墓の噂 創価学会側に隣国 池田大作氏は死亡しているか 四国から仏陀 埼玉県に裏警視庁  原子爆弾被爆 アップルの謎 悪魔と天使 カルマは千年級 じっと我慢した善行 突然変異美形(同○部落) 孫とグランパのDNA

 

 

 


スピリチュアルの被害に遭うと色んな積み重ねのまま始まってしまいます 山上加害者についてなぜ文鮮明はビック父だったのか教えています 元首相も満足して泣いていい友は見てください

 

 

 

狩野英孝

佐高の校長は狩野ですよ エイコウは栄光ゼミナールでしょ 社長は埼玉県からヘリあくまでヘリコプターに乗ってきます まずは悲惨なスピリチュアルを栗原市から近くにご覧ください

 

 

 

 

 

 

泣いていい友  ニッポンには色んな神がいた

 

♪ エイコー 本当に良い子

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230406201812j:image


つばさの党 黒川あつひこ氏

 

 

 

STAR☆T 宮城県栗原市 櫻田神社の見込み 

 

 


地球上から宗教戦争は止めます カルト宗教は日本国から辞める 世界初の救世主を大川宏洋氏に出来ていた

 

 


狩野英孝氏からクドカン クドカンからetc


大友克洋氏からレオナルド・ディカプリオ 映画からトム・ハンクス ブラッド・ピット(被害者の同級生)  人間は地球を楽しむ 

 

 

 

 

 


ニコール・キッドマン


ママは恋しいのでなにより女性の新マリアに終わりたい 皆さんに悩んで欲しい 沢山の人間は死んだ不安定なカルト宗教を見てください

 

 

大川宏洋君&ニコール・キッドマンのツーショットは理想に考えてます 銅像にしましょう


(狩野英孝氏は来るのでしょうか それに新マリアはまだ決まっておりません)

 

 

 

 

 

 

国内に繋げながら国外までの泣いていい友!!


皆さんに影響しているって分かって戴ければと思っています

 


f:id:ao7s2026kay:20230406201937j:image

 

人間

日本人の狩りは伝わり難い (本当は簡単?)


f:id:ao7s2026kay:20230406201951j:image


えッ!(*´・д・)   カルトと同じなの

スピリチュアル = 新興宗教 仏教 キリスト教