魔法国 重要人物 - 1 -

魔法国 重要人物 - 1 -

 

 

 

ケチやん、スリッパ

 


ダイエットのスリッパは特許から主婦が2億円を稼ぎ出しました これじゃ生きられないって程にあたふたしていたから何かないか、何かないか、目を大きくピカッ!として携帯用の□◯△を思い付きます


これで嫌な事から相殺?出来た気がします

 

 

 

 


しかし、上手く進まないのです


f:id:ao7s2026kay:20230219220406j:image

 


休日、パチンコに負けたとき飛行機に乗れば良かったと何度もなってしまった トータルはベンツを買ったや中古マンションくらいは使ってしまった それ位はボーダーだ スピリチュアルの本は沢山の不思議を読み取ります

 

これで分かった


これで全て分かった

 

 

 


だけど、また何度もブログにしてしまい最後の書き直しみたい たぶん最後板なんです

 


f:id:ao7s2026kay:20230219220528j:image

 

 

結論からにします 倒置法?で恥じかしぃ~ことが有ったからではなく遅すぎます

 

やっぱりニッポンだった

 

 

 


ほんとうはパソコンから1週間以上かけて出版に向けてウハウハなのです

 


①何かの妨害


②誰かのピンチ


③力不足

 

 

 

 

皆さん、どっしり構えてくださいましたか?

 

 

 


まず、佐沼高等学校を信じての始まりだった


途中から次のブログにしてしまいます 

 

 

 


(-_-;) 世界的にカルトで有名な佐沼高等学校

 


著名な出身者

 

石ノ森章太郎-漫画家
大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者
山内ジョージ-漫画家
佐藤史生-漫画家
茶坊-漫画家、イラストレータ
サトル・サトウ-造形作家、画家
熊谷金治-シンガーソングライター
及川浩治-ピアニスト
佐々木徳夫-昔話収集家
木村昇-俳優
片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使
酒井正三郎-中央大学学長
布施孝尚-元登米市
熊谷盛廣-登米市
阿部俊則-積水ハウス社長
佐々木伸行-TBC野球解説者
長野哲-元プロ野球選手
小松大裕-ラグビーユニオン選手
佐竹友樹-競艇選手
佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

宮城県佐沼高等学校
〒987-0511 
宮城県登米市迫町佐沼字末広1

 


# 小学生のとき人間の生まれた理由は伝導だった 簡単に書きましたが「生まれた理由」ですよ…

 

 

 

 


◯◯すぞ~と言う!

シドニィ・シェルダンロバート・デ・ニーロ

 


重要人物(犯人) 狩野英孝


人類滅亡(ヤクザ) 民族 同◯部落

 

 

 

 

 

 

いろんな登場人物とヤ◯ザが現れます 亡くなった方や山上君も現れた

 

 

現在

地球は一番、大川宏洋様に期待をしております

 

 

 

 

これは哲学的になります 祖父の知り合いに急に質問をされたことがあります (日本全国)一番の広い県でした その哲学者?は

 

 

人間はダメに成ったが、「バカが子供を産んだ」からだった

 

 

この繋がりだと広洋君になりますが大川宏洋様ではないのです じゃなく大川隆法総裁でしょうか  この2人の問題は別な哲学者に聞きましょう

 

 

 

 

 


遡ること◯◯◯年


バカが子供を産んだ

 

 

もし、主イエス・キリストだったら皆さんはどうします? キリストの父はエホバだからバカ=エホバ(悪魔)になります

 

 

 

 

 


エヴァンゲリオンはそろそろ神様を造ればいい、天使は沢山おります 

 

 

 

 


大川総裁の「川」は修正せよ


f:id:ao7s2026kay:20230219220756j:image

 

 

 

だがしかし、問題は修正だけではないのでしょう ある日に銀河系スピリチュアルだから金河系じゃなかった

 


銀河系 地球上は嘘っぱち

 

 

 


どうも岩手県と銀河系が繋がって「神は悪魔だ 修正せよ」千葉県と神様が繋がって「天使の狩り」をしています

 


いろんな人間は騙されて死にます 恋愛や仕事と家族でしょう

 

 

 

 


下書き


エヴァンゲリオンに分かったのですが神と戦闘シーンがあります

 


トム・ハンクスダ・ヴィンチコードは宮部みゆきみたいに術を使うのですが本当に使うのです

 


自由自在に動く術を使うみたい

 

 


これでは勝てないって事を理解します



f:id:ao7s2026kay:20230219220327j:image

 

 

カルト宗教から国民を守る党

大川宏洋様


また、宗教から天使の被害者

 

 

 

 


碇ゲンドウ ああ、全てはこれからだ