魔法国 人種

魔法国 人種

 


きょうは色んな事があった YouTube幸福の科学に黒川あつひこ氏や長井秀和氏のデモがあると言う 破門された息子に宏洋君は大川をぶっ壊す~みたいなガッツポーズをします

 

 

KOFUKU SAIENSU


大川 宏洋君は皆に好かれて欲しい

 

 

 


何の単位だったか「気質」を学び人間の気質は変わらない、特に民族気質について刷り込みがあった ニッポンは日本人や朝鮮人と同和民族に分かれております まず、無理な国って事に頭を掻きます

 

 


「口唇期」は初めて口にするモノはオッバイだから男性は父親とケンカになるそうだ 母親の取合いにライバルって書いています 只のライバルなら良いのですが「命」に関わる母乳に簡単なことは大問題になった 親戚に結婚していない男性がいるのですが、逆に父親は超尊敬して、過ぎる程なんて人間もおります 

 

 


宏洋君のカルト?もあります 「ヒロシ」はキョンキョンみたいに2つありますがヤバイみたいです だいたいカルマが付くそうだ 大川 隆法総裁は本職?なのに息子にヒロシを2つも付けたらケンカ(戦争)だ 和解して乾杯なんかしないのでしょか 口唇期の失敗?です

 


まだまだあった

 

だけど、人間の心理学には泣けて来ます

 

 

 


危険な新興宗教


令和5年に大卒は2人に1人だったけど日本国は悪質になった 次は総団体デモに千葉県をやってください たぶん、霊波之光まではないと断言します 「地球を造った」宗教はこのままだと思います しかし、やる時は国防レベルだった

 

 


2024年はトランプ氏のアメリカ大統領の選挙になります 応援しますって嬉しくなった

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230324202826j:image