魔法国 エヴァンゲリオン  

魔法国 エヴァンゲリオン

 

 

 

人格 人種 肉体 魂肉

 


f:id:ao7s2026kay:20230206122556j:image

EVANGEREON

 

 

 

きょうは、用事があって3人の女性と続けてお話をしました 1人目は生意気だと思います 2人目は不美人でした 3人目は優しい感じみたい 人間は面白いですねぇ…

 

 

だけど「疲れる」ようです

 

 

 


これで終わった理由わけではないのです 人気は出ないけど完成になった それで、言いたい事は沢山あるのですが別のブログにします みなさんは幸せについてどうですか 幸せなんて聞くと幸福の科学を思い出しますが現況に元創価エリート信者から長井秀和(西東京市議)さんが頑張っております 代々木駅に大川 宏洋氏は「カルト」についてマイクを持ちます 私は原因は「名字」だと思います 名字は苗字なんかあったりしますがどっちでも良い 原因に名字でしょう

 

 


少なくとも、日本国は酷い 

 

 


私は男性に騙された 相手も何かしら汚い反論をしそうではあるのですけど、やはり原因は朝鮮人の名字があった 私は教育に騙された 相手も何かしら反論をしそうではあるのですけど、やはり原因は朝鮮人の名字があった 私は就職に騙された 相手も日本人に反論をしそうではあるのですけど、やはり原因は朝鮮人の名字があった 

 

 

 

別のブログに「名字」が「原因やらにあった」だけを集中して頂けるようやってみます

 

 

 

 

 

同級生の自死に日本人は年間3万人は亡くなっているのだった 貧困と退職者も多い ウクライナとロシアに対する第3次世界大戦の不安だらけになります だがしかし、日本の民族(日本人 朝鮮人 同和)は3つに分かれていたのに 名字を一緒にした事により「全ての要因」まで進んだ

 

 


一方的な名字

 

 


みなさんは、カルトについて逃げ過ぎです 新興宗教はカルトだから確かに創価学会はカルトになります 大川三代目は御坊っちゃまにしておりますけど遣らなければならない事です

 


新しくカルトを造る = エヴァンゲリオン

 

 

 

 


また命題のタイトルに悩みます!