魔法国 女優の象徴

魔法国 女優の象徴

 

このブログは空想ではないのですが、空想的な考えではあります 勿論に、妄想性は全くなくて、存在意義さえ有ります 本当に千葉県にホームレスから地球を造った神様が居たのです 日本国のお山を登り水をお酒に変えたりしては霊波之光を創りまし た もう御存知になりましたけど「地球を造った神様」だったのです

 

 


このブログは暫くお休みになります(何かない限り)

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221210221530j:image


雅子皇后は女優みたいだと思いませんか 日本一の女優さんだった 同和部落の出身の噂があるからではく本当に女優だと同感をできそうです

 

 

 

 


だがしかし、大変な事になりました

 


浩宮さまに朝鮮人の血統が流れています 雅子皇后とふたりで「日本全国を朝鮮人にしよう」は御約束だった

 


f:id:ao7s2026kay:20221210221637j:image

このような場合には空想になります

 

 


目立ったお話はないものの天皇のお姿だったらどうしょうだ

 

 

 

 

 

 

 


みなさんなら大丈夫なお考えでしょうか

 


# 日本の象徴が韓国になると誰でも理解出来るようにしてください


f:id:ao7s2026kay:20221210221704j:image

 

 

 

 


私は一族から日本人に拒絶反応を起こしますよ しかし、世界観(安全)に不透明だけは止めてください

 

 

 

EVANGEREON