魔法国  カヲルコ

魔法国  カヲルコ

 

 


碇ゲンドウ ああ、全てはこれからだ


f:id:ao7s2026kay:20230329213917j:image

(宮沢賢治記念館は岩手県に在ります)

 

 

 


中学生の卒業アルバムはキモい (|||´Д`) 誰の事かと、まじめな私です あまりにもキモいので見なかった だけど他の女子で数人くらい写りが良くて誰!?って驚いたからまーいっかに封印しています

 

 

 

だがしかし、高校は違った 間違っても美少女ではないけど「日本一マブかった」その年という同級生の限定ではありますが機会があれば見てください 特に野球マネージャーから文化部に移り撮った写真は「○○ぞ~」みたいで良い

 

 

 

 

 

 

キモい話をしたかったのです 15年前だと思いますがもっと2005年だったかも知れない 「純血日本人の会」を見つけた 少なくなって頑張って作った会に集まる様子は難しそう 近づきがたく危ない終わった感じがします 改めて日本人の狩りと見つけたころには参加しょうにも住居問題が発生して冷たい人間って呼んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

また風向きは悪い被害者状況みたいな話ですが、ハッキリしています これは初めて気にした公明党のコメ助さんって知ってましたか 国会に宗教をいれた創価学会さんです


f:id:ao7s2026kay:20230329214029j:image


エリート信者は、更に周りに分かり難く沢山います このやり方は危険な朝鮮人で大丈夫かこわい… 橋のない川に誠太郎さんは「米」を食べられません コックンとお米を飲む描写に当時は保育士をしていたから同和運動があれば参加したと思うし影響はメッチャ有りました 大丈夫でしょか

 

やっとこさカルト宗教に対決する責任者は現れた 幸福の科学に不幸中の幸いといったら笑点に座布団を取られそう YouTubeを開いてください

 

 

 

 

 


私の通り道をレポートします

 

千葉県に松戸市という常磐線を利用すれば東京都(上野駅)まで30分なのですが、この辺はお米が採れなくてヒエや粟しか食べられない 朝鮮人のチンピラさんとかアパートやビルを建てたり土地とお金が増えます 朝鮮農家が長靴に宝石でしょ ありゃりゃ、銀座にベンツの親子は本当にお金持ちでっせ 羨ましいです

 


創価学会公明党を伴い、公明党創価学会を伴い活発な運動になったからってことか

 

 

 


宗教でしのいだ信仰は関係ないのでしょうか

 

 

 


ある日のこと私の目の前に車が止まります 登米市にもヤンキーはイッパイいたし一応は改造車も見た

 

松戸市の改造車

 

 


まず、マブマブ風の同じ車を2台購入します 色違いのお奨めは赤と青に出来ていた 真ん中をもう食べ飽きた虎屋の羊羮のように半分個だよね 前は赤かな? 後ろは青かな? 天気の暖かい日にはこの世の終わりになっちゃう

 


えぃー 板金加工しちゃえ!

 

 

 

 

 


負けたニッポン 全国的にダメです


逃げちゃダメだ

 

 

著名な出身者

 

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 


宮城県 佐沼高等学校


〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 

 


宗教でしのいだ信仰は関係ないのでしょうか

 


f:id:ao7s2026kay:20230329214223j:image

START WAR