魔法国  ニッポンは手強い

魔法国  ニッポンは手強い

 

 

 

日本人が生きていける世界

 

長い時間を掛けて、気づいた日


f:id:ao7s2026kay:20230322123929j:image

エヴァンゲリオン

 

(ああ、もう終わったんだよ)

碇ゲンドウ ああ、全てはこれからだ

 

 

 

私は純血日本人の狩りと聞いたとき失笑してしまった 2009年頃だった 企業やテレビに朝鮮人(同和部落)ばかり出ているのでNHKにメールした事もあります 抗議の反応はなくどんどん芸能人は出演を増やします

 

ブログをつくりニッポンは韓国になったとか、皇室まで朝鮮人だと戦いました

 

日本人なので、これはいけないと前に前に進むに至ったのです

 

 

 

 

 

日本の皇室も甘く見ます。 朝鮮人に負ける理由にはゆきませんから。

 

 

 

 

皇室は国民の象徴です 象徴だから駄目じゃないか、になった

 

 

 

国民の象徴だから朝鮮人になったのです

 

 

象徴に勝てる理由はありませんね…

 

 

 

朝鮮人

国民の象徴に何も悪くない日本人は裏切られた 個人や数人の戦争しても無駄だった

 

 

 

希望の足しは「カルト宗教から国民を守る党」であって表通りのカミサマを期待します

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを振り返りましょう

 

正義 仮面ライダー
著名な出身者


石ノ森章太郎-漫画家
大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者
山内ジョージ-漫画家
佐藤史生-漫画家
茶坊-漫画家、イラストレータ
サトル・サトウ-造形作家、画家
熊谷金治-シンガーソングライター
及川浩治-ピアニスト
佐々木徳夫-昔話収集家
木村昇-俳優
片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使
酒井正三郎-中央大学学長
布施孝尚-元登米市
熊谷盛廣-登米市
阿部俊則-積水ハウス社長
佐々木伸行-TBC野球解説者
長野哲-元プロ野球選手
小松大裕-ラグビーユニオン選手
佐竹友樹-競艇選手
佐々木眞奈美-ローカルタレント

 


宮城県 佐沼高等学校
〒987-0511 
宮城県登米市迫町佐沼字末広1
TEL : 0220-22-2022
FAX : 0220-22-2023

 

 

 

 

カルマから日本人を守るブログ


f:id:ao7s2026kay:20230322124241j:image

エヴァンゲリオン