魔法国 ママを、探せ

魔法国 ママを、探せ

 


f:id:ao7s2026kay:20230409020320j:image

 

 

 

ママを、探せ


おっきいTVを買った 快適な生活であり神ゲーに選ぶ余地はない プレステばかり遊んでいると好きな映画を観たくなる 気付いたんだけどブラッド・ピットのブレットトレインはもう無料で観れていた アレッ!なんか驚きます 本当は言いたいことが今日は沢山あったのです

 


過食気味 もりもりスリム Amazon

 

元首相 世界平和統一家庭連合 (統一教会)とか明らかになると国会解散の要請が通りそう

  ∥

国家の説明責任 地球の父 文鮮明


  ∥


地球の停止

 

 

 

 

一応ですがブログ主はバカなチャレンジャーではないのです 算盤だって3級に中学2年だったか成績はオール5(4は1個)だった マラソンは女子の11位(10位まで賞状有) やわらかあたま塾においてはスイスイと選んでは流石~と褒められます ちなみみにマラソン参加の人数は女子130人の中でした しかし、YouTubeからIQテストを見つけ10問をやって見たのです 疾走、3問 結果は80とあります 70は知的障害でしょ どーやっても3問しか分かりません! 強調しますが白百合高校でも私は合格者の状態だった  これじゃ結婚できないじゃないですの なんだかこれに対し3問しか解けない自分より総務省に爆発的に腹が立ちます まっいろいろと試みてみます (明日はTSUTAYAに売ったやわらか頭塾をまた購入しますからお許しを~) 

 

 

 

佐沼高等学校に責任を持つ!!!

 

 

 

 


2つの将来の夢にパイロットや総理大臣と度々聞きました どんな見方があるのでしょうか 断ることに内閣総理大臣は「統一教会に参加」していた 公明党と見せ掛けて創価学会を分かって居るのかだった 指摘すれば反社(反社会的)に焦ります これは止めてはいけない 私もやわらかあたま塾を頑張ります!

 

 

 


総務省に打ち勝つ


日本人の狩り 可能性は高い

 

 

 


世の中はどんどん変化しております 多様化なんて死語にされた 新興宗教も古くなり「何を言っているか」分からなくなりました 関東だと千葉県に「地球を造った」それぞれ隣国は「地球の父」「地球の持ち主」「創価」我々は何をして良いか国会議事堂に思案します 

 

 

同意が出来ず反社

 

 

自然と素直に反社

 

 

カルト宗教に反社

 

 

 

 

 

お嬢様が集まって白金(港区)での結婚式にお誘いがありました もっと高価な洋服を着るようにと後日言われております 私は国会議事堂の弁当箱も代議士(秘書さん)と食べています 

 

大川宏洋氏は地下シェルターのある白金に住んでいたようです 御坊っちゃま 

 

 国立大学 東京大学 サラブレッド

 

 

巨大な巨大な という絵本があった 恐らく巨大な話になった

 

 


大川宏洋氏は国政のトップになるまで大臣を経験しなければに20年間を軽視してはならないってことか

 


一気に行くには 一揆は必要 www

 


間違いない

 

 

 

 

決着をつける とは綾波レイの台詞

 

 

最大の理由はカルト宗教にはリスクが伴います 操作のような魔術を止められませんからカルト宗教にはカルト(呪文)のやり方は必要なそうだ 厳しい 厳しい 厳しい

 

 

 

 

渋谷区議員選挙の旗はなぜ短髪なのかと見ていてブラピと同じは関係ある? 乱暴な言い方ですがサ○イヒメさんという女性は映像から訴えられると揺さぶったのですが全く向かない計算でした これは失速しそうなので次にします

 

 

 

宏洋君は、セレブであり青学やアクターと建築家だったり「選ばれたとすべきです」 これは主張ではなく前進したんだって事なんだ

 


やむ無し 同じ髪型


f:id:ao7s2026kay:20230409020510j:image


(残念ながら離婚してしまった)

 

 


もはやジョーダンにしないでください

 

 

 

 

 

 

 

ママを、探せ

 

統一教会文鮮明氏は地球の持ち主です 地球の父は韓国人 これについては人間のみ全員入院 何を優先しているか教えてください 

 

 


上手く言えませんがママを探せって事を人間に望みます

 

 

 


(考えてニコール・キッドマン シャイロン アンジェリーナ・ジョリー レモン さくらんぼ レアチーズベビーの子ども etc 弱い情報)

 

 

 

 


格納庫

 

著名な出身者


石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 


宮城県 佐沼高等学校


〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 


碇ゲンドウ ああ、全てはこれからだ


f:id:ao7s2026kay:20230409020137j:image