魔法国 全容解明

魔法国 全容解明 

 


カヲルコ

f:id:ao7s2026kay:20230415195917j:image

 


皆さんの修学旅行は何処でしたか 東京や京都と大阪だったりします 東北って学生も1泊2泊を経験したでしょう 行程に殿様のお城だった事を思い出します

 

 

お城

 

 

千葉県のお城は人気っぽいですが新興宗教に気をつけてなければならない 宗教活動の現場に1時間も早く国防総省はお詫びと除霊を示してください この事態、地球を造った神様 霊波之光



どうやって地球を造ったかは、「沢山の御山を登った」と信者さんから聞きました

 

 

人間(国民)は少なくとも不安

 

 

信憑性100% 早く国防へ指示ください

 

 

 

 

 

 

戴いた御報告

令和5年とかになるんだから13年前はマジですか? カヲルコはWebに霊波之光と関連し書き込みされ都市伝説じゃないから聞いてと呼び掛けられております お嬢さまのカヲルコは皇室にお嫁に行くことが夢でした 霊波之光の奥さんは皇后陛下が前世と行方が分かったからカルト宗教を知って道は開かれる可能性があります 2人は花嫁修行中

 

ごゆっくりになった書き込み

 

カヲルコのヤバさの原因は嫉妬だと言います 如何(いかが)に被害者のモビングは酷そうだ

 

 

 

 

 

引き寄せたある情報

美人だったカヲルコはドミニコ短大生の時にトラブルに遭ったのではないか こちらの大川宏洋氏に似ています

 

 

 

大幅にゆっくり

 

 

 

大川宏洋氏  


f:id:ao7s2026kay:20230415210658j:image

カルト宗教から国民を守る党

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230415213334j:image


 

 

人間は何をしても良いけど迷惑だけは掛けてはいけない言います 対応は国防の仕事だった(地球を造った神様に千葉県)  今日、和歌山市に24歳の騒々しいニュースに驚きます 山上君していた そこまで国民は必要ですか 養われた国民はそこまで終わりか

 

ダイナマイト迷惑!

 

 

 

 

 

数年は東京都に行ってないのですが日暮里駅に大看板、「 挨拶は拶ハッキリ」(霊波之光)

 

宏洋様はなんて挨拶をしてくれるか遠くから応援します

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン

 地球惑星に飛び込む


f:id:ao7s2026kay:20230415195948j:image

著名な出身者

 

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 

 

 

 

フライング

動きは霊波之光でしょ 創価学会の被害報告って遅れてます


f:id:ao7s2026kay:20230415211553j:image