魔法国 いち早く新興宗教

魔法国 いち早く新興宗教

 

 

 

 

国政になってきたこの時期 (カルト)

 

 

大きくなったら歌手になるの! 保育士をしていた頃にセーラームーンもまた流行りテレビから芸能 人は夢でいた

 


アイドルより未来の仕事として政治家の時代がやって来ました
 


芸能界を目指しキャバクラでバイトをするより公務員の方がボーナ スは多いし118日くらいお休み(年間 1/3休日) から有給休暇は海外旅行だって付いて来ると考えたらこっちだった

 


その安定感とは別に国政と繋がって働こうなんてレベルアップした のか態度は引き締まって成長期の時代です

 

 

 

 

 


個人的な問題は女子大生の計算にあります より良い男性ばかり求めてズルケチがあった 占いは大好きだから何時間も行列に並びます 

 


スピリチュアルって新興宗教と「意味は全て同じ」 ことに閃きはありますよね

 

 

 

 

 

 

 


私の話を通してください


先日、大友克洋氏のアキラを観て改めて天才ぶりに驚き「なんて、 才能だ!」と大声で叫びたくなりました 漫画らやDVDは何十年前に観ていたのではありますが、 これは巷でいう教祖的存在さ こりゃアメリカ(米国)が先に大騒ぎする理由です


なんでこんな風に書いているのだけどカルト宗教から国民を守る党 の宏洋さんは今夜ホストクラブに出勤するってあった
歌舞伎揚のCANDYでしたかな ホストクラブはちょっと… 佐沼高等学校を卒業後に新宿に行ってディスコや居酒屋とかで遊ん だのですがまさか私はバイトをするのはカルトでしょ 先に佐高dayブログは佐沼高等学校のことを書いているから皆さ んだったら解説しやすいようです ある事情から友人にお金を借りたんだけど金額にご理解ください それを早く返してと言われ喫茶店のバイトにも戻れず歌舞伎揚を持 ってではなく履歴書を持って歌舞伎町に行っちまった


新宿駅から3分のパブだったからでしょうか 驚くことに大友克洋氏はやって来た なんと袴姿は出版社の記念パーティの帰りになります 店長は小声だけに「大友克洋来てるよ」 に振り向くと現在は面影のない青年(勇者) は正面の端に座っているのです


借金は鈴木○さんが支払わないからだった お客さんに国外の上場会社をスカウトされたんだけど両親はうるさ く別に問題があった 原因不明のアレルギーになっています マイケル・ ジャクソンと一緒と言っちまえばそれまでだけど皮膚が強く摩れる と白く、あっさり治療法はない Webからあらゆる情報もなかった


鈴木○ さんの母親と同じだと気づいたのはそれから20年間は過ぎ、 あからさまなカルトだった

 

閉口 死ぬしかないよ (天使)

 

 

 

 


親戚の持ち家は私の物になり水道局は隣になった 皮膚科からエキシマレザーは治療費100万円だけど東京都飯田橋 の医師は完治しますと言ったっけ 


悪化してまずい状況


ミノン液体石鹸をしぶしぶ使っていたらあっさり完治されたのです 水道水には絶えず化学物質が含まれており水道水アレルギーと気づ いた

 

 

 


早速、医師学会に手紙を送付 

 

 

 


水道水のアレルギーだった

 

 

 

 

 

 


話を進めてゆくと人間は悪魔や天使に別れて生まれ綱引き( 大川総裁)しているそうだ さすがに小学生のとき幼稚園教諭あるいは嫁だけですが「 県会議員」になりたいと思います けど体調維持は難しいから無理でしょう 町会議員でも良いような気がします

 

 

 

 

 


このブログ 振り返ってゆきましょう!

 

 

 

 

 

 

 


著名な出身者

 

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 

 




f:id:ao7s2026kay:20230419221038j:image