魔法国 バシバシ・レガシー

魔法国 バシバシ・レガシー

 

 

エントリー 女 (おんな )

 

f:id:ao7s2026kay:20231108194910j:image


 

 

 

 

 


泣いたの?と聞かれた


彼女は控えめなタイプだけに中高生時代はそのところ大変そうだ 学校の場所により区分けされて本格的ってヤツになります 喫茶店のバイトをしていたとき部屋に遊びに来てと呼ばれ向ったことがあります ダイエット器具を購入したけど妊娠中だから使わないからプレゼン トをするとニッコリされたのです


仲良くなり会話している‘’姓名判断‘’してあげると言う… 嬉しい 認めて宜しくお願いしますって直ぐに自分の為に名前を書きたくな った

 

 


偏 (へん)の種類は違う


 氵は3画に映っているんだけど4画

 

 


11画や32画と48画 確実な姓名判断に基づき総運は楽しみ それに対して「実印は20万円」 って止める暇もなく投げ倒して来たのだ

 


統一教会の奴らだったっぺ

 

 


 


特殊詐欺 新興宗教の種類

f:id:ao7s2026kay:20231108195037j:image


白旗揚げ避難するガザ地区は戦闘中

 

 

 

 


‹ 人間の不調 ›


 

 

 


すごくお目当ての神様に驚きます


険しい道

 

 


文鮮明氏は ‘’地球の持ち主‘’ なのだ


国宗教には池田大作


千葉県の男性 ‘’地球を造った‘’ 御守護神様

 

 

 

 

 

 


国際的な支持を失う恐れのある


      天照大御神 だぁ~

 

 


これについて再‹ 滝 ›って気づく (*´﹃`*)

 

 

 

 

喜びます さまざま世界の宗教戦争はアマテラスの連携を強め人間を破壊した ではどんな天照大御神

 

 


心を奪う、口を揃える ‘’裏の世界‘’ が狙ってあるお見事な神様(悪魔)幸福の科学

 

 

 


確保 外国は感動城?

 

 

 

 

 


明 暗

天照大御神の暗に準じての人間界 (地球)


 

 

 


ぬッ! 不正に日本国は苗字をNIPPON KOREAN DOWAを一緒にします ありえない文部科学省! 言及化する預けた日本人と教育機関 … お金

 


止める暇もなかった‘’人間になっていた同和民族‘’ 急に国会議員になった公明党たち

 

 
コリアンタウン

 


衰えて弱々しい日本男児

 

 

 

 

 


違法な実印は姓名判断の明らかになった画数を換えて結婚に繋げ人気運をめぐり歩む新しい人生だけどね

 

 

 

 

 

 

 

 


       人類の歴史 


  金河系 英国  銀河系 日本  土河系 韓国

 

 

 

 

 


創価学会の設置かい 人間性を破壊した同和部落や これに対し色んな部分があったんだ 創価に関する困難や悩みに訴え上がっていった被害者たちはまた暗日本の国に生まれ変わりごろ


実は拉致を走り去った生まれ変わり …

 

 

 

危ない各地で繰り返しは所謂ルフラン系 

 

 

 

 


楽しめないのは拉致や人質だった さらに李めぐみ様に準じて浮上した議論は明らかだ


日本人は拉致に揺られながら生まれ変わりだわ

 

 

 

 


心当たりある人質

 

 

 

 

 

 


いまのままでいい
 


ようやく全てをナクシ悲しくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そこでわざわざ国

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231108194855j:image

 

 

 

 

 


必要性な方向性


旧約聖書 新約聖書 


力こぶ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ぜんぜん ◯◯聖書

 

 


支援の確認
印刷屋の悩みにあるという