魔法国 真希波・マリとカヲルコ

魔法国 真希波・マリとカヲルコ

 

 

銀座の母という占い師のところに予約をしたかった 姪っ子はアドバイスを頂き結婚式を帝国ホテルにてします ふと、手相占いの看板に戸惑い結局は帰った事もあります どこかにも書いたのですが、学芸大学駅の近くに有名な占い師がいたのですけど誰かの紹介がないと駄目に、予約が半年間も掛かりました 人間の寿命が分かると言うのです 私は45歳と言われます 男性の厄年は42歳ですが、その頃は丁度に身体を壊してしまうから気をつけてくださいという、本当に同級生は亡くなってしまいました もったいないけど45歳と言われしまえばそうかなぁ、と思います

 


みんなで聞いて見ましょう

 


人間はストレスがなければ120歳まで生きらるとあった 私はもっと生きたいです しかし、最近は加齢をしたのか心から流石に疲れました 

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオン

 

f:id:ao7s2026kay:20221113231040j:image

 

私はこの真希波・マリが好きではないのです 女子の同級生になんだか似ているから… 姉妹を産んだのですが東京大学に入学して準ミスになっていた 次女はスポーツ万能みたいです 

 


しまった、完全に負けてしまった!

 


小さな団地に埼玉県から引っ越して来た、弱い両親から産まれた同級生は看護婦さんになったのですけど神棚はなかったものの、猫に卑弥呼なんて名前を付けたり変わっていました 中学校を忘れずにいると羨ましいタイプではなかったのです 37歳で亡くなった人もおりました コロナは8波とかに世の中が分からなくなったのです

 

 

 

なぜか、広島県出身の岸田総理を見ると給付金より死ね薬を配布して欲しい

 

 

みるからに世の中は何かしら起きております

 

 

 

映画はドラゴンヘッドSAYAKAちゃんは主役アクターでしたね 富士山は爆発音?にと噂はあります 2023年当たりに鳴るのでしょうか じゃなく優秀な人材っていったいなんですしょう テレビの時代は終わると言われ10年以上過ぎます みんなYouTubeとYouTuberにいかに遅いかです 二等分(韓国人)ニッポンはエヴァ価値感のある優しい、をしていなかった 優しいを知らなかった  その是非を問うニンゲンや遅いエヴァンゲリオンの場所をおせーてください

 

 

 

なぜか、

テレビは朝鮮人にジャックされ、テレビ局には日本から人間の身分になった全開の同和がジャックしていると世界中にカミングアウトする時なんです

 

 


いよいよ、

隠蔽や代議士先生方には国家力と古い主義が悪い

 

 


おせーて、

すべては教育や先生

 


f:id:ao7s2026kay:20221114113304j:image

 

 

 

to be next evangerion