魔法国 トランプに期待

魔法国 トランプに期待

 

 

8月15日 終戦

 

テレビは世界平和統一家庭連合と衆参議員について放送しております 23人の統一教会がいたと聞くと国会議事堂って創価学会統一教会だったに驚きますね

 

韓国で大規模式典に前トランプ大統領は参加するにまた驚きました 残念な気持ちです それならトランプ大統領だったら宗教を持ち教祖になる人物、こちらの方は別としてやっぱり韓国でした

 

 

 

やっぱり韓国でした

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220815154052j:image

 

 

 

日本の関東圏に千葉県があります

 

危険なニッポン

 

トランプさんはまだ知らない

 

霊波之光は地球を造った

 

 

 

教祖の妻は韓国人(朝鮮人)で千葉県だから同和部落ではないかと言われいます

 

御守護 前世は皇室
f:id:ao7s2026kay:20220815154545j:image

 

 

 

トランプさんに期待をします 

購入をご検討ください

↓↓↓


f:id:ao7s2026kay:20220815154935j:image

 

 

 

 

ニッポンは宗教を中心にいたたまれない

 

 

 

 

 

 

警戒感

みなさんゴシュゴとカオルコは本当にエヴァンゲリオンなんです 風の噂からでは困ります カヲルコは酷い行為をしています