カヲルコにピンチ

カヲルコにピンチ

 

 

 

 

 

スケベと徳川家光

 

 


こんな人間に解決できる記事を用意しました

 

 

 

 

 

人は可愛ものですと歌がありましたが、本当は計算器ばかり持ったスケベな生き物だっ たのです

 

 

 


この記事でご紹介する「家光」 を実践すれば初心者でも哲学者になり平和にする講義が本当に出来ますよ 性欲に悩んだことはありませんか 世の中には子供嫌いな母親が居ます 性欲のない男性と女性も居ます 私は日本一スケベではないかと思ったときがありましたが性欲が強いと言うことは頭が良いからです しかし、 バランスを崩すと性犯罪を犯すからなんとか解決しなければなりませんね

 


f:id:ao7s2026kay:20220911083256j:image

 

 

 


Wikipedia

なぜなら、 実際に私もこの方法で人間の全ての悩みを解決できたからです だいたいは起こるべきして起きた事件とウィキペディアから真実は出た

 


わたし達はトリックに騙され過ぎる日々を送り過ぎました 事前につくられた構成は既にあったのですが気づいたのは遅かった

 

 

記事前半では人間を、 後半では宗教を解説するのでじっくり読み込んでくださいね

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220911083332j:image

 

スケベと徳川家光

 


松尾芭蕉奥の細道という旅がありました この細道をわたし達は進んでいるのです 日本人は昔から占い好きに占い師に看て頂くことがあります 唐突に相談ごとから逸れて人間は皆スケベと口に出されたことがあ りました これが人間の結論だったのです!

 

 


なぜ風俗や風俗の女性がいるのかと読みました それは性犯罪を減らす為だと記事は教えてくださった かなり後になってそれではいけないし、有ってはならないし、 逆だと思いませんか 風俗の実態調査をやれば人間は全員連帯責任に死亡するしかなかった ピタリとスケベを止めたのですがそれも答えになります

 

 


それでも景色のいい今田美桜さんなんか見ると気分が良くなります

 


f:id:ao7s2026kay:20220911084203j:image

 

今田美桜は好き

 




f:id:ao7s2026kay:20220911084231j:image

 

 

 

 

 

それじゃぁ、 山口智子さんと蛯原友里の3人にしたら彼女はどうなるのか気にな るところでした まっ、一般人には関係ないか それから北川景子さんがいる… 橋本環奈とかもいます

 

 

 

 


関係はある

 

 

 

 

 

実はニッポンってハリー・ポッターの世界だからDAIGOと北川景子だってヤギと呼ばれています

 

 

 


同和は問題になって問題にならないです

 


f:id:ao7s2026kay:20220911084453j:image

唐沢寿明さんですが同和出身者です 貧しい生活からアクターに成功を収めました 唐沢さんが24歳の頃から同和出身者は人間の身分になりいつの間 にか同和は日本国を乗っ取っては芸能界からお金持ちとまるでお殿様です 

 

 

 

 

 

 

 


結論

 

 

 


わたし達は前世を生きていたらどうか 

 

 

 

こそパチ動画を観たら魂のルフランに前世が有ったら 前世が有った まるでこそ前世です

 

 

 

 

 


麻原彰晃は (オウム真理教) 徳川家光から生まれ変わった

 

 

 

 

 


歴史授業に徳川三大将軍として徳川家光は記憶にあります 徳川家光の生まれ変わりだと十分に考えられます 麻原は高級メロンを好物にステーキとか沢山たべていたようです 信者は味のないまるでルーのないカレーをたべていたようです 家来みたいでしょう! 家来も生まれ変わった だから何万人と信者は集まったのです

 

 

 

 


前世は在った

 

 

 

 


それだけではなかった 神がいるのです 例えば日本国を朝鮮人にした神様とか世界平和統一家庭連合の合同結婚式にした神になります 麻原もそうですが宗教は嫁さん以外と複数SEXをする 宗教は性犯罪です なぜ教祖はSEXをするのですか? なぜ人間は結婚相手や性交渉に出来ないから風俗に行くのですか これを戦後の歴史から従軍慰安婦のカルマだとあります

 

日本人は取り上げられたのです 最後に神は悪魔だと言います ゲゲゲの鬼太郎は日本国の世界だとしたら、まだ老人神に任せているとしたら、世界中にハリー・ポッターだとしたら誰が何をすれば良いか説いてください

 

 

 

 

 


本当にしったかで構わない、ちょっと正義に変えるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気になる記事にしてください