魔法国 SF・マスターピース

魔法国 SF・マスターピース

 

 

 

実現! TAKASHI

 

 

🇯🇵 日本を造った 本堂 隆司 (仮名)

 

図工の時間にダンボールで何が出来るかという授業はロボットになった 茂君が中心だったから頭に2本の司令塔の付いた凄いロボットだ 皆のお気に入りにクラスは賑わった 本堂 隆司先生はまだ若い先生で大学は東京だったからバランスや洋服のセンスは良かった

 


校庭に出て写真を撮ろう!

 

 

 


5年生になりまた本堂 隆司氏は先生です 「先生は東京にいた時に歌手になりたかったんだよ」さてと、 お顔を見たらハンサムだった 小川 知子さんは嫌な女性だったよね、とも話します 左から後ろの席を見回したら男子はなんとなく聞いていません 身体測定に不自然を思い出した 初めて他人の前でパンツ1枚になったのですが始めに目に付いたの は危険な久美子ちゃんになります まだ小学生なのに大オッパイとウエストは異常にくびれていた お兄ちゃんはヤ○ザだったけど(これじゃ、 この世は全て久美子さんの物になる)と私は驚いたのです 振り替えって秋田県の方はお殿様の美人好きから秋田美人とされて 、日本中から集められた環境があったって繋がった授業を覚えていま す

 

 

 


中学生になって本堂 隆司先生の事は忘れております 久美子ちゃんは夜遊びにその後は知らない

 

 


高等学校は驚きの授業に校則違反だけ活発だ

 

 


小学校から夢の幼稚園教諭は短大を卒業しなければならない 続けて維持はしたが人生は更に難しくてデタラメの毎日…

 

 

 

 


セックスは高1年だと分かったのですがそれに対しチューをしたら 結婚を予定していたから浅野君とは控えています だかしかし、2点の問題が背景としてあがった 1年の浅野君は胸部骨に障害があって、 その代わりに発達はオデコの骨が出てきます 性格もどんどん悪くなります 私は、 急に小さな白い皮膚に皮膚科医は治療法はないと言って不安になっ た

 


検討した結果 浅野君はキリストと同じ身体だった

 

 


適切 私は水道水アレルギーとしています  (紐解きブログ 8人いた地球の存在)

 

 

 

 

 

 

 

 


原宿に行ってカワイイ服を買って高橋 コウと結婚の約束はどうなったか

 

 

 


まるで、批判覚悟


日本国皇太子  高橋 コウ 私家 ○○

 


2人の間にコと○で同じ名前にはなります

 

 

 


当分ってそれぞれ、どれ位か…日程(30年) は過ぎてコウの母も不自然に肌は白い皮膚ですと伝わった

 

 


アキラカ

 

 

 

 


高橋 コウと別れて保育士になります 肉体労働では1年しか続かず塾に転職だ 徳川家光の生まれ変わり麻原彰晃は同和民族に信者が多くなる前で す 朝鮮人ってなんだろう 予め名字を教えてください 並ぶ名字の男性を好きになって手首を切ってしまいます

 

 

 

 

 

 


傾向は無理やり転職と資格だけは取得するやつです

 

 


しっかり福祉法人は待っています そこでは粗末中の粗末に扱われ予想してみるとヤクザ側の人間だっ た 職員は朝鮮人の集団に親戚だけに苦しみます 施設長は躁病を対策?せず「日本人だ」と嘘を付き経理は高橋 コウ家族と同じ高専校になっていた 更に栄養士は朝鮮人でしたがもちろん親戚やった 日本人と結婚して本堂の名字です あまりに様子は収まらない 本堂栄養士は○○短大や

 

 


松戸市 ○○短大

 

 


私の友人は青森県八戸市からモデル女性にはなります 2人はイエス・キリストの八戸墓を注目しなかった 

 

 


本堂の道筋  問題は同じ○○短大

 

 

 


モデル女性に逢ったのはアキラカになったからバイトしたからだっ た 松田 聖子の親代わり林氏にも逢っています などばかりですが私の高校アルバムは松田 聖子さんに手堅く似ている しかし、私は似ていないと思います 祖母だった 松田 聖子さんに似ているのは樅ノ木は残ったまで仕組まれた○○ 家って感じだった 名字に湖まで持って上手くやる? 

 

 


まだまだあります

 

 

 

 

 

 


ニッポンを疑った

 

 

 

 

 


なんで今日はブログを書いたか 大川 宏洋様のyoutubeを観た事は切り離せないです 大川きょう子氏の出身地は秋田県です カルトから国民を守る党は100点だった

 

 

 

 


驚かされる技術  多くを語った銀河系  

 

 

 

 

 


朝鮮人ばかりだ

 

 

 

 

 

 

 

 


茂君は伊藤健太郎氏と顔が似ているのではないでしょうか 愛知県の○○高校は松戸市と同じを認め一体何だったのか 交通事故の過失から救ったのは林 与一氏という俳優になります 幸福の科学に当時の小川知子氏の婚約破棄した男性に誕生日は同じ 事件に迫って、エヴァンゲリオンは潜んでいた

 


f:id:ao7s2026kay:20230801173943j:image

 

 

 


人間には金河系…

 

 

 

 

 

 

 

 


宮城県 佐沼高等学校

 

著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

 


日本国は過去に囚われたがな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230801173704j:image