魔法国 金字塔

魔法国 金字塔

 

 

ことば遣い? このままじゃいけないと多数の人は手遅れだ 

 

 

 

人間は迷惑だけは掛けてはいけない


日本は極一部の人間の為に創られている
(国会議事堂 エリート官僚)

 

 

 

 

朝鮮高校へ、授業料を無償化


偽名(名字) 朝鮮人
最悪な維持である 信じれない日本人の狩り

 

いつの間にか引っ張られた

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230815163329j:image

 

 

お疲れ様です


あら、準備に応じております

 


クリアにしてくれたのは1982年の講義から「気質」をスポットに充てた

 

 

 


気質は変わらない 性格は変わる

 

 

 


ひと駅先は朝鮮高校だったよ〜 講師は言わないが朝鮮人とピッタリになります 朝鮮人の気質は変わらない有っての国民だけど…

 

 


☑ 知られざる日本国 

 

 


重く受け止めないやり取りの民族交代は確認しております

 

 


壁では気質 朝鮮人の日本人はパートナー 

 

 

 

 

 

 


取り壊す話に朝鮮人の闇バイトがあります 私は2股をかけられたとき、相手の男性より女性に殺意を感じています 20年後に30万円など用意すれば闇バイトは○○してくれると聞いた事がありました 日本人は闇バイトに近付くでしょうか だかしかし、貧困に進めば注意しなければならないと警戒します

 

 

 

それを性格は変わるです

 

 

 

 

 

殆ど    気質  性格    終わりだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230815163406j:image

 

 

ニッポンの行方


きょうは逢いたい方が現れた

 

 

 

人柄の発生だ

 

 

 

気質に被さって飛ばされたaimax (ナイキ)から落ちてきた人柄や

 

 

 

人柄

 

 

 

いっぽう人間性はプレステからだった

 

 

 

 

 

 


過激に日本人は怒鳴ってます

 


常に遅い… 瞬間に調べて捉えたという 常に遅い…

 

 

 

 

 

 

 

UNchurchill  ○○大学の筋 気質

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023