魔法国 獣 (ケダモノ)

魔法国 獣 (ケダモノ)

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230731212504j:image

女子の嫌がらせに遭った 学級委員になったら「小学は学級委員になったことがながった」と言われました 急に写真を観せられたり躓いたら大きな声を出された イジメがあったか先生は扱わない判断基準です…

 

 


最近、イジメは性犯罪者と分かりました

 

 


男子を好きな女子に交換日記をしたら嫌がらせを受けた事もあります まだ教育現場は理解しておりません 全て性犯罪だった

 


職場のパワハラも性犯罪者になります セクハラは声が挙がりましたが、いつ全て性犯罪だったと指導?は閃くのでしょうか

 


新幹線のトイレに写真を捨てられたと聞きあららとその人間なら納得します 

 

 

 


おっそ、性犯罪

 

 


神社にあの女は不幸になればいいなんてお願いすればテクノロジー犯罪者になります さすがに逮捕やで、にはなりません

 

 

 

 

 

 


あじー話は待ったなし!


堺さんという女子のyoutubeはスーツ社会の未来に必要とされてください ストーカーに遭っているというのです 確かに創○学会の猥褻集団ストーカーはまだ広がってないか


うざくなったのは2009年頃です


オ○ムはサ○ン散布までは短かった その前に1996年は男子が音声送信の被害ブログを出します 無題 無駄 無音 ホンマにストーカーはいるのだ 


あるのです あったになりますね


ターゲットを見つけ例えばお腹に「声」を照射します おい、俺は神だとか私は天使よの音声送信で完全犯罪になります まだ問題のレベルには出来そうにないすごい国です!


 


諦めます

 

 


ぶっ壊れても自死するまでその照射は止めておらず被害届はお大事になります その機械を使っているのは創○信者だと思うのですが変態や、ヤ○ザかもしれなかった ヤ○ザには女も居ます 誰か依頼として、お金を支払ったのではなく遊びだと思います

 

 


性犯罪

 

 


私は15年ほどですが達観?なのです 日本についても諦めます 宗教とか政治家や教育だった 被害者の身体を上からスキャンすれば分かる犯罪でした

 

 

 


きょうは事故ったみたいな嫌なことがあった 体調が悪いってブログを書きます あえて皆さんに質問ですが神様はいない イエス・ノウ

 

 

 

 

 

 

 


私はこのままでは駄目だとニッポンに性犯罪を挟んでみします