魔法国 カヲルコ

魔法国 カヲルコ

 

 

実現! インコシンリ教

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230729023836j:image

 

 

結果的には手を付けてしまった いずれ、実名となるのだった 中学生女子は私立に行けず正直きびしい毎日でございます 要因となったのは歴史の時間だった 操作の位置づけ)  あり方は授業中に徳川三代目の家光が照らすように見えます イエス・キリストの生まれた時からBC ACに0年なるも確かに浮き出て来ました それから操作の位置づけは5年後にWHOは健康として頭に光が射 します 

 

 


広い範囲になった「気質」はまとわり最も投じます

 

 

 

 

 

 


すでに中葉は1人殺した後だった 内藤は前の席にいる中葉に自分から声を掛けた 「その頭インコに似ているね」 ナカとナイを目安にすると内藤の後ろの席には中葉がいるはずだっ た 手助けは指摘してみると誰だったか… 風変わりな加藤先生はいます

 

 


「ちょーっと酷い、インコだって」 中林は笑いながら振り向きます だが、しかし危険は長期に大幅に及んだ

 

 

 

 

 

 


なぜ、おむすびは売れない!  妹は浜崎あゆみにそっくりな伊豆君は俺んち来ないか、 だけど川崎市でホストをしたり木更津ミュージシャンには言語道断 をみんなと認めます 仙台市国分町通りの焼き鳥でお握りを売る事になったのは七夕祭 りで多くの観光客が来るからだった 伊豆君は働き始めたばかりなのですか期待の出来るお握り売りに私 は3日間駆り出された

 

 


「おにぎりどうですか」 私は19歳でございます 「おにぎりどうですか」

 

 


なぜか、お握りは思ったより売れない

 

 

 

 

 


お気に入りの銀財布は小さいけどパッチンするやつで人生で超2番 と定めた物だ  それからバイト料をその財布に入れて公衆電話BOXに行って電話 をするんだけど忘れてしまった 自宅からは電話しないのは三角関係の限界に達していたから口調だ けて無く体調管理も悪い 慌てて戻ったのですが17, 000円や銀財布はある理由はなかった

 

 

 


高橋 コウの登場
 


位置づけは悪魔にしている

 

 

 


これまで物を無くした事は認めていないから高橋 コウからばかり動き出します 大量に失った異常事態発生だった それじゃ正常か私…

 

 

 

 

 

 

 


立ちんぼが目立つとニュースでやっていた youtubeはまだ常識のある人間に人間は訪れています  
 

 

 

 

 

 


生まれて来た理由の訴え


鹿児島県に種子島があります NASAと月の旅を夢にテクノロジーは引き上がり、 PS5は7までと言います


テクノロジーの大きさ


あの女は事故になれ 病気になれ 宗教に不幸の指示 落ちろ 別れろ 水晶に指示 数々のぼる神社 全部テクノロジー犯罪と判明した

 

 


熱中症より嫉妬症です


嫉妬対策の向上を余儀なくされています

 

 

 

 

 

 

 


ガンダムみたいなピアニストになる予定だった男子は高1に自死し ます 中葉と一緒に入学した美人が横にいてピアニストは好きになったら しい 中葉は嫉妬したとみられ連日に暴言を履いた 育ち盛りだから母親のおむすびを放課後すぎまで待って食べてるの だ

 

 

 

 

 

 

 

 


操作の位置づけ) 高橋 コウは結婚の約束をした女性がいますが内藤に連絡をして来た

 


操作の位置づけ) 内藤は好きな男子がいたけど記憶をイジられた

 


操作の位置づけ)  勉強法を理解し成績は乗り出したが何かに朝がた取り消される


誰か呪ったのだろうか? w

 


操作の位置づけ)  内藤はキリスト教ではなく無宗教の大学に進学したけどなぜか答え られるかに

 


それに伴う「気質」のワードを学ぶ為を大学は担ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今の日本国は朝鮮人だがな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高橋 コウはお金を1円も支払わない男性だった 18〜 22歳まで誰にも話せない関係は続いて親などに相談だけでなく裁 判の手続きは必要だという問題で心身ともに萎んでいったとは叔父 の栄三郎は警部補でございます

 


内藤は自分の部屋に引きこもった 叔母は関東にいて離婚していたので家族ケンカをキッカケとして新 幹線に乗る事は悪魔を容認することテクノロジー犯罪だった

 


テメぃ、高橋 コウは3兄弟広しと言えども全員国立○○ 高専に合格しているから過去最多の嫌がらせチェックを出します 高専は高校と短大を併せた5年制になり5教科480点以上しか受 験出来ないレベルだ 

 


叔母の家から特別法人に通った

 


高橋 コウと私は同じ○○市だったけど研修の盛んな常識に基づいていた 常識? 給料はどんどん上がりボーナスは一時5倍を向上 しかし、危険と分かった 親戚はヤクザではないか 兄弟に市役所職員がいて土地を買ったので初となる定款の法人を設 けた 朝鮮農家さんは高卒の福祉経理を雇って「日本人だ 日本人だ」と嘘を付いて頑張る… 働いてはいけないクセの有る性犯罪者… 経理に判断して驚きます 亡くなった父が高橋 コウの○○高専の先生だった

 


操作の位置づけ)  行事から飲酒して男性を見ると抱きつくキスするなど人間性を通し て問題だらけで修正は無理 パワハラは目立ち他人の悪口は通り魔的な事件だです

 

 


高橋 コウとの危険な一体化

 

 

 

 

 


エホバの証人が「イエス・キリストは唯一の息子」 を伝導しています

 


問題発言 神様はサタンだったか!

 

 

 

 


私たちは南北戦争の様子を知りませんでしたし、 第二次世界大戦からカルマは続いていた


この内、市長にも詳しく書いた


私たちの両親は終戦ラジオを聴いております


私たち日本人は縄文時代から弥生時代よる民族によって沖縄人に近 いというのです 戦後は飛び降りたり自死するしかないのだった


私たち日本人は従軍慰安婦として扱われたら死ぬ事しかなく悩みま す

 

 


キリストによるマグダラのマリア

 

 

 

 

 

 

 

 


スピリチュアルという行動に桜田淳子さんは日本1番にのアイドル でしたが位置づけは元統一教会だった 調べた行動ではなく○○ 市隣に桜田神社というイケメンに白羽の矢を立てた

 


カミサマ 泣いていい友

 


中葉や高橋のいる高校と「平和」を目安にするのです 大川隆法氏の息子殿は「カルトから国民を守る党」 を立ち上げ100点ではあります

 

 

 


だがな、銀河系だったか  金河系

 

 

 

 

 


カミサマ 国防省の除霊  泣いていい友

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お祖父ちゃんはうぐいすを飼ってた

 

 


やや、下書きに近い


今回はこれまで

 


宮城県 佐沼高等学校

 

著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

宮城県 佐沼高等学校

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023

 



f:id:ao7s2026kay:20230729024031j:image