魔法国 人間だった隆法氏

魔法国 人間だった隆法氏

 


f:id:ao7s2026kay:20240404081812j:image

 

 

幸福の科学を取り巻く組織内は職員に力を入れて採用します 息子さんを巡っては口唇期→ エディプスコンプレックスになってしまいカルトから国民を守れな かった 遅いけど大川名字に帰って欲しいです 試行錯誤の末、魔法国の方は後1〜2回ではないかと全く思います

 


大きかったのは洋画です!

 


これをやらないと不味いわけに動きます

 


溝が埋まるのではなく取り組む、定めになってきた

 

 


人間同士をもって生きている形ではないとだんだんとそこそこ分か っております

 


私はどちらかと言うとコミショなのですが人間を「信頼・信用」 出来るかどうか信頼度みたいなモノから、 驚く事にこれまで5人位しか逢わないんだよね〜 日本と言う民族は想いもよらない宗教 (同和)の形になっていると促され名字・ 苗字について詰め寄ります


 名字のペテン師   帰化


悲しいことに朝鮮人の頭脳が勝ったのですが日本人を名字で騙した 、おかしい、世の中の常識は知らなかったからでは繰り返します

 

 

 


映画は観てみますと神様はイスラエルなどで自由に「魔法」 を使って人間の人々と戦っておるぞでございます

 


一旦は人間の勝ちとします

 


この他にキリストの登場までやってるのだ

 

 

 

 


現在も宗教は影響力はあっても生まれ変わりなどの取り組みに信者 まかせです


神は「人間のファン」だからの悪魔映画も制作されています 神はサタンだは稲中も認めた

 

 

 


間違いありません 試みとして出版した大川宏洋さんは「 神様になれなかった大川隆法」とタイトルを決めましたが「 悪魔になれなかった教祖」だろう!

 

 


人間だった大川隆法氏  

 

 

 

 


神様は悪魔  人間狩り  チベット社会

 

 

 


注意︰ 君たちは神の子

 

 


悪魔と人間の戦いずーっとあるんだ

 

 

 

 


過去は過酷ですが人間は取り残されています
今、 もっとも有望なスピリチュアルのことから天照大御神が行われております

 

 

 

ふざけんな
ことから菊の御紋や米(国) と米を意識した性犯罪はどの様にスピリチュアルが拡大されか 長引く行為は精神に疾患影響として増えむごい

 

 

 

 


そのまま


神様(悪魔)の人間  人間(天使?)の人間

 

 

 


少し人間は勝っております

 

 

 

 

 


取り残され新・新選組は切り捨てたのだった