魔法国 STALKERS

魔法国 STALKERS

 

 


金塊印刷


 
〔 世界予算で賄えるかな 〕


f:id:ao7s2026kay:20231120180557j:image

 

 

 

 

焦点は銀河系

 


教育機関ってなんだろう 国家力ってなんだろう 巻き込まれた正義(哲学)たち 強調するのは銀河系だった


哲学にともなう者は反社にあたる?

 

 

 

まとめ!

問題  素直と正直


小学校のとき帰ろうとしたら黒い伝導のクルマが止まっていた 後から先生に聞いたからだろうけど「人間の生まれて来た理由は伝導だ」を教えられ覚えております


しっかり記憶はあるのはなんだろう…


公立中学にともない中学生は私立じゃないと生きられないと思った 性に目覚めめんどくさい 高校からは新興宗教(団体)は負けた人間がするものであるから仕組みは追求せずに否定した


隠さないでと言うより無関係です…

 

 


終了したのは58歳だった(判断は新たに加えられるになる?)指摘すれば完璧主義者についてではあります


My 地球は銀河系です!


なるほど金河系と動かないってこの辺で分かります 

 

 

 

きょう来たわけではないからね おいでよと言ったわけではないけど玄関前に小学校教諭風の2人は現れた 女性は伝導を広げようと暑いなか日傘を差してお願いします これを受け「エホバってなんですか」と気軽に質問してみる…

 

検出!  イエス・キリストの父親

 


幸福の科学などは「三宝帰依」しています 公明党創価学会だと先延ばししたのは平成3年頃だと思う 確認後は33年をうわまうのでございます これ以上は勘弁して欲しい旧統一教会文鮮明氏)と霊波之光(天照大御神)は地球の持ち主と地球の持ち主になります

 

他に垣間見た

「全ては(大元)主イエス・キリストの宗教」

正確な情報だった

 

歯止めの霊友会からそれぞれ分家の立正佼成会だと触れています 「一番の大切な人間は自分だからその自分を産んでくれた両親(人間)は一番」は焦点になります

 

 

 

エヴァンゲリオンなんかも強いんだ

 


WEBはエホバはサタン(悪魔)だってなんですか!

 

 

 

 


およそ課題系

youtuberは江戸時代に士農工商はなかった アイヌ蝦夷は違うっぽいんだと印象付けしております

 

日本人は創価学会朝鮮人)に囲まれて最後です

 


まさかの見過ごせない同和民族

 

 

 

創価ストーカーズの文章について人間じゃなく苦しんでいる朝鮮人(ヤクザ)と同和(非人)をめくり池田大作氏が救った事だった およそ電磁波を使った盗聴から日本人の狩り、性犯罪は行われております 電化製品等が壊れるとスピリチュアルは霊の通り道だからなどと答えたのだ  電磁波 = 霊の通り道 本来の創価ストーカーズから助けてくれる神様(悪魔)は銀河系だから一緒に日本人の狩りをして訴えても幻聴にあたると分かるべきだった

 

 

 

 

このケース 

皇室に逆らう蝦夷は中国・ロシアから流れて来た野蛮な民族を否定してみます 転落した日本人の問題

 

強調 同和部落の方が野蛮な民族

 

電磁波盗聴に対し自死されても逮捕されない新しい犯罪は1996年の他におよそWEBを意識して残されます 創価信者は逮捕されずに警察署はいつも通り業務をしております

 

ブログ記事はぶっちゃけ完璧主義だったけど日本人の繊細さと蝦夷の疑惑はあります 祖父は地元から有名人になり15歳からDNAの上げ上げ! まるで祖父のようだった 母親は岩手県まで行って地主ルーツに嬉しそうになります 加えられた親による民族戦争を見過ごせないのです 皆さんが検討しないから疲れて困ります

 

 

 

金河系なら英国(イギリス)

責任ある印刷物ちゃうかな 銀河系(日本国)に降臨されました それに対応してイエス・キリストは愛する者だけに永遠の命を与えようと看板に触れております 正面から追求しますが「不老不死」…されたものです


永遠の命には「非常な性犯罪者」も許すらしい

 

主は救世主のことなのだ

 

ダメっぽい 

 

 

 


銀河系 士農工商蝦夷穢多


長い歴史のある三大宗教は性犯罪だった 性犯罪してるやん 教祖は信者としているのもおかしい状況に充っす

 

 


遅れた信仰者の行為


旧約聖書 新約聖書   印刷 ◯◯聖書

 

 

 

我こそはぶっちゃけ日本人なのである

結果は絶対に大川隆法氏なのだ 我こそは仏陀だからイエス・キリストより前に生まれたから優勝で解決してますね! 塵から始まった大川創造主は「愛 愛=悪魔 」と死亡 また平常どおりの地球

 

今回で最後だろう宏洋君は充分に天使の神様になっていないyoutuberだけど「カルトから国民を守る党」の直球を投げております 行方は大川隆法氏を悪魔って訴えて裁判例になった

 


神の子 ニッポン裏世界 

 


くじを引いたのではなく ✕ 明 ◯ 暗 銀河系なのだ

 

 

 


それに伴い宇宙人

一般論として天使である(蝦夷は現在無い)

 

 

 

 

司を更新しよう

 

脳と心を読んで 脳 = 宗教


文部科学省 科学 = 宗教


馬鹿の壁(養老孟司氏) 司 = 男性


男性 = 助平

 

信仰 = 性犯罪

 

 

責任 =イギリス人 www

 

 

 

 

改善はもう無理みたいは起こった人類の歴史

 

 

 

 

類似して終了します

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231120180759j:image

 



f:id:ao7s2026kay:20231120180826j:image

 


f:id:ao7s2026kay:20231120181003j:image