魔法国 ムーミン

魔法国 ムーミン 

 

 

「気づく」と言われていますが、「傷つく」 があれば平和になる見込みに

 


f:id:ao7s2026kay:20240406143010j:image


兆しが見えないブログは迫っているのに、昨日だと怪我(戦争) した後だとされますが、 最も確率は遅くなりましたことについて分かります…

 


表現方法 謙虚さ! 


素晴らしい声は人権尊重を求めています

 

 


○ 謙虚さ 真面目 素直に取り組め姿勢

 

◎ 高飛車 真面目 素直に取り組め姿勢

 

 

 

 

 


「傷つく」
ワン・ツー・スリー  世界を語れる高飛車


123については第一次世界大戦第二次世界大戦天照大御神じゃん戦争


極めて同じ

 

 

セックスと嘘とビデオテープ観たけどあの格好いい男性は誰よ?って聞かれジェームズ・スペイダー君だった 九州出身者、1984年杜の都仙台市をソックリな塾講師はムーミンと散歩していたっけな


これまでに同和民族と何度も普通に書いて貢献した非人について

 


うーむ   ムーミンハンセン病


(昨年、徳仁天皇と雅子皇后については慰問しています)

 


黒人は優秀な人種だから差別されたんだよと聞いてからかなり過ぎています 創価学会公明党だぞと聞いてからもかなり過ぎています JA共済の祖父は組合長の上におっただよ 子供たちもいて子供貯金 に向き合った また代議士にも触れよう… 一票が欲しくて公示でそこに挨拶します どうしたら良いでしょうか

 


感染するし空気吸いたくな〜い

 


映画館に相談してみよう


どうやら西暦1年に治療は難しくて洞窟にいたらしい 原因と鍵って言われてます徳川家康関ヶ原の戦いムーミンさ ん達を大活躍させて勝利などになります 3代目は生まれ変わり家光は麻原彰晃になっちゃった (麻原さんは同和民族 Wikipedia

 


昭和45年 第二次世界大戦後に皇居付近にムーミンしゃん


美智子妃はミットモナイからと施設を考え出した

 


邦画  あんこはもう食べれない

 

美味 あんこパイ あんこバター

 

 


この問題にGHQの報告はあった


サリン = ムーミン = あんこ

 


兵器不足

国家力   非人 大切なムーミン

 


天照大御神の日本

おぉ!これが兵器か

 

 

 


こんにちは
イエス・キリストが現れて私を愛する者だけに永遠の命を与えよう


キリスト教は性犯罪の神様になり、 創価学会と神様に巻き込まれて適切じゃないとまだ解っていません となるものです

 


多いな〜 天照大御神


 
絶対に 多いな〜  

 

 


アメリカ米兵は成人は感染しないと知らされずベッドに拘束されたら心(魂)は一気に死亡とか有り得ん戦争戦犯

 


ウルトラマン


バルタン星人
 

 


いずれも報告に死亡

 

 


世界は深刻な戦争の景色に上がってゆく?

 

 

 


後編 タコとイカ

 

 

 

 


急がれるミサイル3発の日本沈没


国連総会
天照大御神を絡む経過